見出し画像

【電気暖炉】スタッフおすすめ機能!3選

REAL FIREは電気暖炉の中でも最新技術を搭載する電気暖炉シリーズです。
その中でもおすすめする機能をスタッフが3つ選びました。
電気暖炉選びの参考にしてください!

❶よりリアル!薪の燃えるパチパチ音

REAL FIREの電気暖炉シリーズでこの薪の燃える音が出る電気暖炉がORION SLIMです!
ありそうでなかったこの機能はスタッフの中でも好評です!
ぜひ、Youtubeでご覧ください。

❷炎の繊細さが美しい!
HELIOVISION技術による火の粉!

❶に続いてご紹介するのがREALFIREシリーズで唯一、ORION SLIMに搭載されているHELIVISION技術による火の粉です!

火の粉が散ることにより、炎の繊細で儚い臨場感があり美しいです。
こちらもスタッフ太鼓判の機能です☆

❸リモコン操作が楽しい!
カラーパレットで操作するイルミネーション炎

REAL FIREの電気暖炉の特徴の一つである炎のイルミネーション機能。
定番で温かみのあるオレンジ色から爽やかな青、鮮やかな桃色など”炎”の概念を覆す多色の炎は季節を問わず楽しむことが出来ます。

その中でもプロマルチシリーズのリモコンは特徴的で、ドーナッツ型のカラーパレットで炎の色を変えることが出来ます!

プロマルチシリーズのリモコン

慣れているスタッフでも出荷前の検品中、このリモコンをワクワクしながら操作をしております。(検品もしっかり行っております!)

炎のイメージ

※ランドスケープ プロマルチとセドナ プロマルチのリモコンとなります。

あとがき

以上がスタッフが厳選するおすすめの機能3選でした!
電気暖炉に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡ください!
株式会社イタヤランバーインターナショナル:0285-41-1331

▼REAL FIREお問合せ窓口メールフォーム

▼REAL FIREホームページ


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?