【衝撃の末脚】ルージュエヴァイユがこの大阪杯を盛り上げます。

まるでディープインパクト!?

大阪杯の予想に役立つデータを発見しました!
その情報とはズバリ、ルージュエヴァイユについてです!エヴァの2歳新馬戦は前の馬に揉まれながらなかなか抜け出せない状態だったのにも関わらず、最後の衝撃の末脚で差していたので評価しざるおえない内容でした。デイジー賞では大外を回されたものの、見事捉えることができて一着といった結果でしたので、これも評価できると思います。枠順については13番と外枠を引いたのですが、エヴァは差し馬ですので枠はあまり関係ないと思われるので、枠のせいもあってオッズ妙味が良くなっている今こそ狙うべき一頭だと判断しました。

それでは!!!

👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?