旅のマンネリ。

なんか書きたいので。
旅に出たいんですが、どこに行ってもマンネリ感がすごい。
YouTube受けも気にしてしまう。
だってあんま受けなさそうな岡山の路面電車について取り上げたら16回しか見られなかったんだもの。
他は1000回とか行ってるのに。
こういうの本当に良くない、気にしないようにしたい。
好きなことを取り上げるチャンネルでありたい。
野球の動画は撮った動画を編集せずに投稿している。
野球関連に関してはうまく切り離しができているのかなと思う。
話が戻りますが、どこに行ってもマンネリ感がある。
東北はほとんど行ってしまっているのでね。
強いて言うなら北上線はまだ乗っとらんかな。
でも本当それぐらいです。
本当に自分にとって鉄道は魅力的なのだろうか。
乗りすぎてしまったのか。
そして東京の私鉄路線も乗っていないところがたくさんあるが、そこまで魅力を感じない。
サラリーマンだらけの列車に乗って何が楽しいんだ。
遠いところに行きたい。
旅人じゃなければ一生行かない高知の足摺岬、室戸岬とかに行きたい。
野迫川村に行きたい、えりも町に行きたい。
秘境に行きたいのだ、鉄道ないけど。
そんな無限に金が湧くわけないので、行けないがな。
今夏は青春18切符でとりあえずどこかには行こう。
どこかには。


今日は眠いからここまでや。
じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?