見出し画像

口内の荒れの原因やっと判明 #52



昨日は久しぶりに友人の面会で嬉しかった。下界の人と話せるのがホント嬉しゅうございます。

同い年の友人なので、ついこの先の話しなども出る。

今すぐ死を目前にしてるわけでは無いけれど、うちは小梨の夫婦だけ。わたしに姉いるって言っても、こちらのほぼ絶縁の様なもの。

財産言うほどのものはなくとも、死んだら後処理お願いしなきゃいけない。
誰にそれを頼めば良いのだ?

で、エンディングノート付けてる?の話題になり。
友人は娘が司法書士になったので、相続うんぬんに詳しいので、娘からエンディングノート付けろと言われるらしい。

じゃあこうやって時間持て余しているなら、少しはそういう事考える時間にしたら?の様な結論に。

note、フォロワー増やすだ、お金にするだ、コレやれ、アレやれの指南書は数あれど。そんなものみーんな健康で命続いている、それもいつまでも続くと無意識に信じきっていられるのが当たり前に有るからやれることで。

友と話して、やっぱり今のわたし運なさすぎて異常。
ここまでついてないって、何があった?と思う。なんか神様に不敬な事やった覚えも無いし。特別、ひとを蔑んでおとしめたこともないのに、何故こうまで次々に痛みに耐える試練がやってくるのだろう?

なので、オカルトでもスピでも使え‼️というわけで、光明真言を唱える。般若心経を7回唱える。それから、ありがとうございますを、日に5000回唱える…を始めてみました。

身体の自由はなくとも、このくらいなら出来るのだ‼️
神頼みだって必要だ。 
やれることは全部やってみるさ‼️
気がつけば、入院生活1ヶ月。

リハビリやっと始めたところ。

コロちゃん部屋から出られたおかげで、やっと口の中を診てもらえた。
昨日は歯科医が来て、チェックしてもらったが、今もらってる薬より他に対処法が無いとの話し。

ガーンですが、今日更に皮膚科が受診できた。

すると、手術の時の挿管で口の中のバイキンが炎症起こしている…との見立て。やっと効果的な薬を出してもらえそう。コメントに素粒子水でどうにかならんのか?というコメがあったけれど、素粒子水もめちゃくちゃしみるだけで、治ってくるまでいかなかった。
素粒子水って、もっと穏やかというか根底の生命力の底上げには役立つみたいだけど、ダイレクトには効かない。もしかしたら、自分の体質の問題かもしれないけれど。

ファイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?