見出し画像

何処に帰るの〜?イエ〜❣️ #35

皆さま、ありがとうございます‼️
Vが6000超えました〜😆😆😆

別に毎日書こうとか、Vを増やそうとか、そんな思惑は一切持たず。
だって言いたいことが溢れてるから、
書けたらどんどん放出なんだも〜ん
で、3週間と4日プラスで達成‼️
記事数34。ノートって時系列でどの順番で上げてるかわからないので、通し番号付けるようにしました。

ふと、去年の5月には夫実家の甲府に行ってた関係で、甲府駅前で開催されるこんな楽しいイベント行ってました。

蔵出し言うだけあって、それぞれのワインセラーのご自慢が揃う。コロナでずっと中止だったので、去年はより盛り上がった…らしい。

結婚したのが2002年で、そのころの山梨のワイン、正直イマイチと思ってました。

ですがあれから20年。スゴイ進化していて、味に深みのある物がたくさん。さすが日本人‼️みんな創意工夫でどんどん良くなってます。
さらに今後も楽しみ。

あじみ程度の20ミリにしておきましたけど、まあまあたくさんの種類飲んでたみたい😅終わる頃にはベロベロに。ちなみに1人で参加。旦那はオレはいいと家にいました。

入院なんて事態が無ければ今年も行きたかったなぁ。

あと、さくらんぼ🍒狩ね。
一生一度で良いから、つみたてのさくらんぼ🍒を山盛り食べてみたい。

りんご狩を一度した事があって。木からもぎたてのりんごを手で二つに割ると、ジュースがポタポタ。そのジューシーな爽やかな美味しさに感動。所詮、東京で売ってる果物は、精気の抜けた残骸よね。

いちごはそこまでするほど好きじゃない。桃も良いけど、桃そんなに食べられないし。ぶどうも同じ。

子供の時から、小さくて赤いキラキラしたさくらんぼ🍒の実を口いっぱいにほうばってみたい❣️

この夢も来年かな?

でもやりたいこと書いてる方が元気出るから。またに〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?