見出し画像

祝㊗️🎊 隔離部屋脱出‼️ #50

今日のPCR検査の結果、なかなか教えてもらえず、またもダメだったかとあきらめかけた夕方の担当医の回診で、
『陰性』を教えてもらえた‼️
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

遂に、やっと。
苦節、手術日から約2週間。
長かったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

直ぐに病室移動は難しいようだが、明日には別部屋に移動して、髪も洗ってもらえる‼️

やっと、やっとですよ〜 

実はこの隔離部屋でも、電話通話はしていいというのを、昨日知って。
(遅‼️)
夕方になってもまだ結果教えてもらえないので、半分ヤケクソになり、夫に電話してみた。

そしてスピーカー越しに愛猫ちゃんに声かけた。
するとわかってくれたのか、にゃーにゃー鳴いて、わたしを探す風だったとか。

うむうむ。愛いヤツ🩷
わたしも早く、モフモフした〜い‼️

やっと面会も解禁になるし。

ああ、やる気と気力が復活ね。

いくらnoteという強い味方が居たとは言え、やっぱり生身で話しが出来る人と会いたいです。

そしてコレでリハビリも気合いが入るというものだ。

あー嬉しい☺️。良かった〜🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?