見出し画像

梅雨入り☔️? #38

手術はうまくいった。
麻痺やしびれなどを残さず、確かに動いている。

ただ明らかに、背中、そして2回目の手術で肩甲骨周辺がまるで大きな洗濯バサミでいつもつままれている様な違和感は、今後ずっと消えないんだろうな。

分かりやすい痛みは膝にも。
力を入れると、グッと痛い。
ここも今後の課題場所。


手術による傷口の痛みではなく、
前からあったシコリの部分が痛くて。特に右脇の下のかたまりが固く張って、右腕がむくんで痛い。
そして稼働範囲が恐ろしく小さい。

手術も終わったし、後はリハビリに精だすしかないから、noteさんの創作大賞応募作をかこうかと思うのに、このシコリの痛みと右うでの動きの悪さに閉口してしまう。

そして、2度目の術後にPCRで妖精🧚が出ちまいまして😨

以来、コロちゃん病室のため、病室から車椅子で室外スペースに出ることさえかなわず。
こうベッドに閉じ込められっきりっはストレスがぁ〜😫

また、肝心のがん対策でホルモン系の薬の投与をすると言ってたのが、またペンディングに。

正直、ナニに希望を見出せば良いのか見えなくなって、昨日はナニも書く気になれなかった。
。・゜・(ノД`)・゜・。

手術の時に荒れたタラコくちびるは、まだ依然として荒れてます。

昨日、やっとまとも?な軟骨が出て。それを着けると肥厚した皮がポロポロと落ちて。まだまだ時間はかかりそうですが、少し治ってきました。

双子♊️祭りは展開めちゃ早‼️だったけれど、カニ♋️さんはトーンダウンが激しいなぁ。
というのも、双子さんのエレメントはAIR=風といってドライ質。カニ🦀さんのエレメントは水と言ってウェットなのよね〜。もう一つの特長として、双子は柔軟、カニ🦀はカーディナル=積極性が与えられてはいるものの。
ドライな柔軟さと、ウェットな積極性では出方がまるで違いますわね。

そんなこんなで、イマイチ元気出な〜い。
梅雨☔️だけに湿っぽいのかぁ?

お後がよろしいようで…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?