見出し画像

48回目の誕生日、新しい挑戦への決意

今日は48回目のBIRTHDAY♡


この1年を大事に、自分を大事に、
家族を大事に、周りにいる人を大事に、
ありがとうの気持ちを忘れずに
過ごしていきたい。


そして、私事ですが、
この度 御縁をいただき、
ビューティージャパン中日本大会の
ファイナリストとして
出場させて頂くことになりました。
【公式】Beauty Japan 中日本・岐阜大会サイト (bj-nakanihon.com)


いつも受講生さんには
「宣言と挑戦」
しつこいくらい言い続けているけれど
私も新しいことへの挑戦は
ビビりまくり、

宣言することの怖さや
私の行動をどう思われるのか?
という周りの目に
正直、逃げ出したい気持ちも
抱いています。


だけど、やると決めたのは私。
一皮剥けた自分に出会えるように、
私の行動が誰かの希望や力になる様に
やるからには悔いのない様
精一杯頑張ります!

どうか応援をよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?