見出し画像

ついに衣装が決まった!

Beauty Japan 中日本大会まで
3週間を切りました~!

チケットとガイドブック



グタグタ、ウダウダしていても
1日はどんどん過ぎていく💦
焦りばかりでどんどん追い込まれ、
そしてまた焦る(笑)


スピーチもプレゼンも、
やっと形になり、
それでも考えれば考えるほど、
どんどんもっと違うのがいいのでは?
とブレてしまう。
これも自信のなさからだろう!



同じファイナリストのスピーチを
聞けば聞くほど、
私のストーリーの薄さばかりに
気を取られてしまう💦


人と比べるものでもない!
私には私にしか語れない
そんなストーリーがあるはずだが・・・


そんな迷いの中、
当日の衣装が決まった!


当初はお着物か、
洋服でもパンツスーツかなぁと
考えていたけれど、
そもそも私は洋服とかも
まったくセンスがない人。


だから、検討するだけ、
答えにはたどり着けない!と思い、
この大会への出場がが決まった時から、
衣装はすべてお任せで
お願いをしていた。


その方はここ2年くらい、
同じ起業塾で知り合った、
佑三子さん。


私には無縁な「美」を
惜しみなく教えて下さる
私の美の大師匠!


佑三子さんに出会えたから、
私は女を取り戻せた!

初めての同行ショッピング


素敵な衣装に身をまとい
スピーチする意味が見いだせなかった
私だけど、
ドレスを試着するうちに
だんだんテンションが上がった!



この年齢になってこんな機会を
いただけるなんて幸せだ〜♡

今まで着たことがないドレスの数々


何着も着て
結局、これだ!に出会えた!

当日は転ばないように(笑)
堂々と歩けるように
スピーチもプレッシャーだけど、
さらに身の引き締まる思いだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?