見出し画像

BeautyJapan中日本大会への道始まりましたー



7/13 Beauty Japan 中日本大会に向け
チャレンジ中!


48歳のお誕生日に
今回の大会出場への決意をした、私。

この大会は外面の美しさを競う
コンテストではなく、
内面、特にその人の思いや信念を
問われる大会。

よって、水着は着ません!(笑)


あなたは
自分が何者で、何をしたいのか?
を口に出して説明することが
できますか?

「生き方」や「考え方」を
主張することができますか?


これってめっちゃ難しいし、
普段の生活で考えないし
自分に向き合わないと分からない。


7/13 決戦の日、
社会での私の生き方のビジョンを
どれだけ具現化して、話せるのか?
というのがミッションになります。


今回、SNSにて私を見つけていただき、推薦していただきましたが、
正直、この大会を理解しておらず、
初めての顔合わせ&説明会で


「とんでもないとこに来ちゃった💦」と寒気がしたのが正直なところ(笑)


でも、OGの皆様の話の中で、
この大会を通してのマインドの変化、
仲間とのつながり、
自分に向き合うことでの成長、
そんなお話を聞かせていただいて、
メラメラと私の気持ちも燃え上がり、
覚悟を決めました!!

この大会、本当にガチです!

今月のカレンダーがたまたま挑戦!


なかなか宣言ができなくて、
逃げ道を作っていたような
すごく中途半端な気持ちを
抱いていたけど、


自分で決めたからには
やるからには
グランプリを獲りに行く!
くらいの気持ちで頑張ります!

7/13に向け頑張りますので、
応援よろしくお願いします🙇


態度はLLですが、
内心逃げたい気持ちも(笑)
そこにも向き合う3ヶ月です!

年女の挑戦!!


さっそくの課題は?
私が一番苦手なことに
早くも挑戦することに!


どんな課題であったのか?は
次の投稿でお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?