見出し画像

気もちが分からなくなったこの1ヶ月間

BeautyJapan中日本大会に向けて
最後のインスペクションが
終了した。


2ndインスペクションから、
スイッチが入ったファイナリストも
確実に増え、
何か分からないけどホッとした
自分がいた。


その状況とは一転、
私の気もちはどんどん落ちた。


ファイナリストのみくちゃんとゆいかちゃん


なんのために私が
今回挑戦するのか?


なぜ、ガイドブックや
チケットを売り、
衣装を来て
スピーチする必要があるのか?



どんどん分からなくなり、
動けなくなった。


正直、参加したくなかった
3rdインスペクション。
地下鉄の駅で2本、
電車を見送った(笑)


それでも、行かない選択も
出場を辞める選択も出来ず…



頑張るみんなの姿が
眩しかった。


ガイドブックもチケットも
ありがたいことに
たくさんの方が応援下さり、
ファンブースを獲得。


スピーチの時間も
プレゼンの時間も
時間が加算された。


こんな自分であることに、
申し訳ない気持ちしか
出てこない。

それでも進むしかない!
結局、終わらなければ
私にとってのBJは分からない。

あと3週間!
迷っている時間はない。
ただ、突き進むのみ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?