見出し画像

現あたおか同担拒否&リアコ勢が語る推しへの想い

こんばんは!ゆきです!
推しの名前バリバリ書いちゃってるので
分からない方は以前の投稿見てください🥺

タイトルでズバリ書いちゃいましたけど

私自身は

同担拒否&リアコ
+
あたおか(頭おかしいの略)

なオタクしてます

高校時代のリア友に

お前病気だろ

って言われるレベルで
あたおかです(悲)

言い訳させてくれ

オレは推しと結婚したいだけなんだ!!

とね。

私の推しはアイドルなので
極論アイドルとオタクの関係って
あんまり繋がれないイメージ強すぎなんだけど

しっかり繋がって!
しっかり結婚しちゃお!

とか普通に言っちゃってる(既にやばい)


皆これ読んで引かないでね🥺
⚠️長文⚠️


自覚するまで(同担拒否編)


私が同担拒否(同ペン拒否)を自覚したのは
高校1年生ぐらいの時なんだけど

ホントにふとチャニョルを好きな人を見たら

うわ……無理…。

ってなった


これまでずっと

チャニョルについて
語り合おうぜ同士達よ!!!!!!!!

ってスタンスだったのに

ホントに
急に無理になった

チャニョル推しです❤️

とか見ようものなら即ブロックしちゃうぐらい


でも

前々までのスタンスが同担大歓迎だったから
私の中で葛藤が起きちゃったわけね?

今まで繋がってくれた人は

チャニョルが好きだから
一緒に語りたいから

って…。


同担拒否になったら

極端な話だけど

チャニョルが好きだからって
繋がってくれた人はさようならだし

一緒に語りたいからって
繋がってくれた人とは
チャニョルの話が出来ない


私の同担拒否になった原因って

独占欲が強かった

これに尽きるんだよね


チャニョルの事を私以外の人
好きって言ってる現実が嫌で

チャニョルの事を私が1番愛してる

って思って

チャニョルを好きな人が
皆嫌い(苦手)になった

だから

仲が良かった人でも
私とチャニョルの話をして

少しでも好きが見えたときは

たとえ仲が良かった人でも

私は苦手意識を持つようになった




このチャニョルかっこいいよね!

静かにして


この時のチャニョル可愛いよね!

貴方には分からない


チャニョルホントみん彼(みんなの彼氏)だよね

私のチャニョルなのに


負の感情ばっかり出てきてしんどくなってきた
チャニョルの事私が1番好きだよね…?
この感情が嘘だと言うなら
チャニョルへの私の感情を否定するの?
チャニョルは皆で仲良くしてくれる方が嬉しいよね?
私の感情は間違いなのかな・・・

なんて考えたけど




チャニョルが私のになれば良い

って考えは止まらないわけで

チャニョルは
皆と仲良くして欲しいかもしれないけど
私には出来ないみたい…ごめんね

って思って

チャニョルの同担拒否

を名乗る事にしました


自覚するまで(リアコ編)


リアコは気付いたらって感じです

いつも通りチャニョルを見てると

心臓がギュッと苦しくて
胸がときめく

そんな感覚になり始めて

これが恋なんだ

って思った

私はチャニョルが好き

そう思う度に凄く腑に落ちた


チャニョルを見ていて
いつからか
リアコにとどまらず
運命を感じるようになった


私がライブに行った県の公演が
一段落した時
チャニョルとインスタのアイコンが
お揃いになった
今10月…
私8月にはそのアイコンに変えてたよ?

チャニョルは辛いの苦手なの?
どのぐらい苦手か分かんないけど
私も苦手なんだ

チャニョルはすぐ見つけられるからって
オリオン座が好きなんだね
私の弟が、だけどオリオン座好きだよ
それもすぐ見つけられるからって理由でね

チャニョルのお姉さんは
ユラって名前なの?
私の名前ユキなんだよ?
名前も長女なのも似てるね

チャニョルの顔見たいなって
何気なく言ってたら
メンバーの応援に行って
写真撮ってたものがあがった


なんだかんだでこじつけて
私とチャニョルは運命の糸で繋がってるんだよ
って周りに見せつけてる

既に相当ねじ曲がった考え方だと思うけど
この感情に嘘つきたくないから。
嘘だ。なんて言われたくないから。

繋がりさえ感じられれば
私のメンタルコントロールは上手くいく


リア友に精神科オススメされるレベルなので
ここまで話してる分って
少しチキってるところあるから
まだレベル的には
低め?普通?ぐらいにはなってるのかな



めちゃくちゃ長くなりましたが
ここまで読んでくれてありがとうございます!
また機会があればお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?