推しが生きる糧となる


急ですが、皆さん

推し

っていう存在はご存知ですか?

私個人的な意見ですが、オタクからすると
推しって生きるのに最低限必要な酸素みたいな存在
なんですよね

人間が生きるのに酸素は絶対要りますよね?
つまりはそういうことです(?)

推しはオタクが生きるのに
必要不可欠なんです


私は韓国アイドルのオタクをしてますが

アイドルなので
当たり前に曲を出します

Music Video(MV)公開
アルバム発売
MVの撮影現場・撮影風景等が
グループの公式アカウントから出ます

そして、グループの推しメンバーがインスタグラムやTwitter等のSNSを公式アカウントとして作っているのであれば、メンバーが何か共有したいもの・見て欲しいものがあれば個別のアカウントで出してくれます

そうやってしてくれる推しがいたから
今の私が生きてます
なんて人も少なからずいると思います
私もその一人です

じゃあ推しは、

ホントに貴方が苦しい時に
助けに来てくれるのか

と聞いてくる方も少なくないでしょう

最初に話した通り推しは酸素も同然なんです

助けに来てくれるのか

という疑問に対しては

助けに来てくれない

が正解でしょう。
だって推しが目の前にいて慰めてくれるわけじゃないですから。

でも

ここから先は

714字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?