2017年のベストショット☆

4dce15d3.jpg

2017年も後3日ですね。
皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?
毎年言ってるような気がしますが、1年が終わるのはホント早いですね。
そこで、「ベストショット2017」と称してお気に入りの景色をピックアップしたいと思います。

冬の北大キャンパス。
辺り一面に広がる雪景色。
青く澄み渡る空。
生い茂る木々。
秋の銀杏並木とは違う趣きがありました。

大通公園の桜。
今年も綺麗に咲いていました。
太古の昔から現在、遥か未来でも見るであろう光景。
桜を見るたび日本に生まれて良かったと実感します。

夏の支笏湖。
テントで涼んだり、砂遊びをしたり、泳いだり、ボートに乗ったりetc・・・。
皆さんそれぞれ楽しんでいた模様。

image

野幌森林公園。
札幌市、江別市、北広島市の3市にまたがる自然公園です。
敷地がとても広いので散歩をするには最適なスポットです。
歩いてる時にふと見た夕陽が綺麗でした。

image

夏の恵庭渓谷。
写真は白扇の滝。
水の勢いが非常に強くて地面にも音が響くほどでした。
秋にも行きましたがそれは後ほど。

秋の恵庭渓谷。
写真は三段の滝です。
紅葉を見ると気分が高揚しますね。
ああ、後少しで厳しい冬がやって来る・・・。

大通公園のホワイトイルミネーション。
今年で37回目を迎えました。
カップルや家族連れ、ただの通行人から外国からの観光客まで人がたくさん。
国内だけでなく海外にも知られていると思うと凄く嬉しいです。

以上、ベストショット2017でした♪
2018年は一体どんなショットが撮れるだろう。
それでは、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?