TSUKEMENの映像集♪

TSUKEMEN初のマキシシングル『J Beat!』のフルバージョンPVがついに公開されました!

TAIRIKUとKENTAの火花を散らすようなバイオリン合戦、SUGURUの変幻自在のピアノテクニックを存分に堪能できます(^^)
映像で見ると三人の息遣い、表情、緊張感がビンビンと伝わって来ますね✨✨✨

彼らはこれまでにPV、TV出演、ライブなどで見る者聴く者を魅了してきました。
そこで、過去の映像を一挙公開したいと思います!!!!!

まずは、これです!

インディーズ時代の『チャールダッシュ』です。
初期のバージョンを見られる大変貴重な映像です。
それにしても、三人ともまだあどけないですね。

2年間のインディーズ生活を経て、2010年ついにメジャーデビューします。

『BASARA』はメジャーデビューにふさわしい疾走感のあるナンバーです。
PVではSUGURUが走るシーンがあるので注目です。

2011年、TAIRIKUの故郷・長野県を舞台にした楽曲『風の記憶』と『KIYARI』が生み出されます。

自分が生まれ育った故郷。
故郷を想う心はいつまでも持ち続けたいですね。

2012年、伝説の黄金郷『EL DORADO』を見つけに航海に繰り出します。

2013年、徹子の部屋に初出演!
三人のイケメンの出演に黒柳徹子は大感激!!!
その時のTAIRIKUは髭を生やしていて今とちょっと雰囲気が違います。

そして、珠玉の名曲『AKATSUKI』が誕生します。

明日への希望が込められた暁。
暁には人々をトリコにする不思議な力が秘められています。

さらに、活躍の場を広げるため海外へ。

海外でもきっとTSUKEMENの素晴らしさは届いていると思います。

TSUKEMENの進化の過程を映像と共に辿ってみました。
これからもどんな映像を届けてくれるか非常に楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?