藤原紀香はかつての勢いを取り戻してほしいです。

藤原紀香 大物の寵愛薄れ迷走中?
http://news.livedoor.com/article/detail/8171018/

藤原紀香は2009年にお笑い芸人の陣内智則と離婚して以来、運から見放されている気がします。
最近は、年下の男性との熱愛や破局といったニュースばかりで正直寂しいです。
紀香を最初に見たのは中学の頃で、「たっぷり飲むか 藤原紀香」というCMだった記憶があります。

それからというものCMで引っ張りだこになり、TVで彼女を見ない日はないほどの人気でした。
特に、レオパレスのCMはお気に入りで、レオパレスを借りたら紀香が付いてくるというありえない設定でしたが、実際に付いてきたらいいなといつも思っていました(笑)

紀香は現在42歳ですが、美しい容姿はまだまだ健在です。
美しくそしてセクシーな紀香が再び輝くことを願っています。

516G1VBEMPL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?