北大キャンパスの銀杏並木は絶景でした♪

北大キャンパスの銀杏並木は絶景でした♪
毎年、10月下旬から11月上旬にかけてピークなので、絶好の銀杏日和でした(^^)
たくさん観光客が来ていて、外国人もチラホラといました。
北大キャンパスは、自然が豊かで、敷地も物凄く広いです。
ネットで調べたところ、端から端まで4.6kmあるそうです。
歩くとホントに良い運動になります。

北大生にも遭遇しましたが、真面目で素朴な学生が多い印象を受けました。
そして、何と言っても、他の大学と比べて茶髪率が非常に低いです。
小中高で自分が知っている限りでは、北大に入った人は生活態度が良く、生徒会をしたりするような優等生が目立っていました。
北大では、きっとレベルの高い学生が日々切磋琢磨しているんだろうなと想像しています。

北大キャンパスは、見所がいっぱいある観光スポットです。
そんな素敵な環境で学べる北大生が、正直羨ましいですwww
機会があったら皆さんぜひ北大キャンパスまで!!!

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?