新垣結衣がソフランアロマリッチのCMに出演(^^♪

新垣結衣がソフランアロマリッチのCMに出演しています(^^♪
白のパーカーとポニーテールがとても爽やかですね。

彼女の魅力は何と言っても清潔感があることです。
肌がとても白くて綺麗で、まるで沖縄の日差しのような輝きがあります。
彼女がそばを通り過ぎた瞬間この世の者とは思えないほど良い香りがして、気付いたら彼女の全てに目を奪われていたなんて展開があったらいいなーと日々妄想しています(笑)

30代に突入してから色気が増してグッと良い女になっていると思うのは僕だけではないはず。
これからも彼女の美しさに釘付けになるのは間違いなしです!!!

まだまだ厳しい暑さは続くので目の保養にしていただければ幸いですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?