TAIRIKU(TSUKEMEN)の35歳の誕生日!!!

今日はTSUKEMENのリーダーでヴァイオリニスト・TAIRIKUの35歳の誕生日です🎉🎉🎉  
本名は佐田大陸といい、国民的シンガーソングライター・さだまさしの息子です。
「大陸」という名前には中国大陸のようにスケールの大きい人間になってほしいという願いが込められています。

今から10年前、さだまさしの息子はヴァイオリニストだと噂で聞いたことがあって、きっと凄い才能の持ち主なんだろうなとずっと気になっていました。
5年前に初めて行ったTSUKEMENのライブでTAIRIKUの情熱的なヴァイオリンを目の当たりにして以来、すっかりファンになってしまいました(*^^*)
これからもずっと応援して行きます♪ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?