RECHARGE~TSUKEMENのオリジナルストーリー

(左から)
KENTA(バイオリン)、TAIRIKU(バイオリン、ヴィオラ)、SUGURU(ピアノ)

TSUKEMENは2008年に結成して以来、ゆくゆくはオリジナルで勝負できるアーティストになりたいと夢を抱いてきました。
結成9年目の今年、ついにメンバーだけの全曲オリジナルアルバムが誕生しました。
3人それぞれの想いが込められており聴けば聴くほど味が出る作品になっています。

・熱いビートが効いた『J Beat!(KENTA)』
・津軽じょんがら節をモチーフにした『JONGARA(TAIRIKU)』
・孤独の中に潜む美しさを唄った『The Voice(KENTA)』
・今は亡き医師への想いが込められた『Dear Docter(TAIRIKU)』
・桜の尊さと儚さが詰まった『SAKURA(SUGURU)』
・新しい希望の朝に聴きたい『ひかり(KENTA)』
・自分の殻を破る勇気をくれる『Break Through(TAIRIKU)』
・世界中の全ての人に向けた究極のラブソング『Sincere(KENTA)』
・変幻自在のピアノソロが光る『VIBES(SUGURU)』
・ヴィオラの素晴らしさを訴えた『ROCK VIOLA(TAIRIKU)』
・かけがえのない君に贈る『輝ける君の心へ(TAIRIKU)』

11のバラエティー豊かな曲達は生きる勇気や希望、優しさを与えてくれます。
皆様もTSUKEMENに触れエネルギーをリチャージしてみては如何でしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?