見出し画像

29→30

POOLO期間中の7月ついに30になった!
当日第3タームのチームミーティングがちょうど被っててみんなお祝いしてくれた!
翌日第2タームの振り返りミーティングでもお祝いしてくれた!
課題報告の投稿にもおめでとうのメッセージもらって、94年組もお祝いしてくれた!

ずっと30になりたくなかったんだけど、誕生日っていくつになってもいいもんだなぁと思って嬉しかった😌

人生楽しいと思てるからこそ、少し恥ずかしかったけど🤏
母に産んでくださってありがとうございますと伝えた!
0時過ぎに私の部屋来て、まだ産まれてないけどな!って言われた笑

1月〜6月まで、上半期は毎月県外に一回以上出かけていた!5月なんて3回でかけた笑

8月からも旅企画が目白押しということで、ここで意図的に7月は休息期間にしようと思った!

POOLO充しすぎていて遊べていなかった地元の友達と遊んだ!
7月だけで
カフェテラスでブランチからの農園で桃パフェからの日帰り温泉♨️
金曜仕事終わりに友達とミズベリングからの母とレイトショー
三連休初日は従姉妹の実家に日帰り!
三連休2日目は早朝からミズベリングヨガ🧘からーの、カナダから帰国した友達が遊びに来てくれた!風鈴祭り、豚汁ラーメン、水族館、ジェラート、寿司🍣
三連休最終日は1人で長岡花火の映画、従姉妹んち!
帰省してるお友達とディナー
私のメンター美容室💇‍♀️

新潟でも遊べるところはたくさんある!海川山自然に触れるってリフレッシュだったのかも?!とか色々考えた!内省できたかな😌

従姉妹と姉妹のように育った私!
従姉妹の反対側の従兄弟たちの結婚式に参列するほど仲良しで、小学生時代は夏休み1週間くらい一緒に従姉妹んちでBBQや陸上、野球、花火、カエルを捕まえたり色々した!
この夏子供と奥さん連れて遊びに来てて、みんなでしみじみ時の流れを感じた😌

それから
従兄弟がレギュラーで3年前決勝敗退した高校がついに今年甲子園の切符を掴んだ。
1試合少しだけ観戦に行ったけど、3年前のあの夏を思い出して、親戚一同いろんなところに試合を見に行って勝利を喜びあったのを久々に思い出した!その時に400mmまで撮れる望遠レンズを買ったのでした!
甲子園観にいきたかったけど、7期の海外企画と重なってしまったので、心だけ応援を飛ばしておきます📣
ある意味従兄弟の代じゃなくてよかった笑
苦渋の選択すぎる笑
まぁその年だったら予定空けてたか🤣

そして9月に第二タームのチームで企画予定の佐渡旅ですが!本日佐渡金山がなんと世界遺産になりました⛰️
びっくり!ベストタイミングすぎる!
早く予約しなきゃ!

そして、
来週はいよいよ長岡花火なので、今週末は来月の旅行に向けて準備や家の掃除🧹
暑い日々なので、今からしっかり睡眠確保したいと思い昼寝昼寝昼寝😴笑
冷房下でオリンピック観戦✨

スポーツ全般苦手なので、ルールが全く覚えられなくて
野球も見に行くくせに全然覚えられない笑
親戚中から見てて楽しいんかと馬鹿にされてる笑
スポーツできる人を1番尊敬しています!笑

まとまりはないけど
とりあえず
上半期遊びすぎたからこそ、7月は地元でのんびり当たり前の休日のありがたみも感じられたなと思ったのでした😌✨
休日家で寝てても罪悪感感じなくなった😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?