見出し画像

強制的な休み

基本やりたいことは諦めたくない、どうやったらできるか捻り出して、実行してきた。

数ヶ月前から楽しみにしてきた石川キャンプ企画同じ日程で急に1ヶ月前に結婚式に誘ってきた元同期笑

どっちも両立したい!結婚式行ってキャンプに合流も一時は考えて、色々な経路を調べまくったけど流石に無理だった笑

もともとの企画を優先したいと結婚式はお断りをしてキャンプに専念する予定だったのに...
なんなら福井一人旅も追加しちゃおうかなって4連休にしていた自分...

数日前から久しぶりの体調不良😷
この四年未だにコロナになったことがないのだが、焼けるような喉の痛み絶対コロナだと思ったけどそれは陰性だった。陰性ならばどうにか日曜日までに体調を治したいと頑張るも結果無理だった...
結婚式も行けず、キャンプも行けなかった週末の悲しみといったらもう😭😭😭悔しい。

8月末から仕事もうまく行かなくて、つくづく仕事がうまく行かないとプライベートにも影響してくるなと思った😂

自分の企画だけは潰さないようにと先週の佐渡企画でエネルギー使い切ってしまったかな😂

あとは3ヶ月前の自分の忠告
9/24に体調不良注意⚠️予定入れないってメモしてたんだけど、ドンピシャで😇
でもちょっと自分の予定より早かったなぁ、、、どうにかこなせると思った三連休😣

どこでも寝れるマンゆえに、普段どんなハードスケジュールでもこなせるんだけど、この3ヶ月に1回の体調不良だけは乗り越えられないの本当に辛い!笑
女性ホルモンって恐ろしい笑

次の3ヶ月後は12月の月末、年末😭
絶対楽しいこといっぱいできそうじゃん...
自分の忠告に従って予定入れないでおきます...

こういうこともないと、予定入れないとか、休むとか、立ち止まるとかしないから、身体が休めって言ってるんだろうな😇

寝たい時寝る、ひたすら身体を休めてみます...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?