見出し画像

今日の1枚


昨日まで生きてきた私にはもう帰れないし


ほら、貴方にはこれがあるじゃんと、


見えない存在がおしえてくれたり




月という子どもの時からの願望が、




もう振返らず前に進んでって導いてる。




貴方は十分戦ってきた。それが力となり知恵となり


ありとあらゆることを乗り越えていける武器も


手にしてるよ。




そんなことがいいたいんだとおもう。




もう過去から引きずってるなにかは


もう辞める。


私は変わりたいから、あんなことは


もうやらない!と決める、


そのエネルギーは新しいサイクルをスタートさせる。




やることよりも、やらないことを決めよう。


もう辞めたが、あたらしいなにかができるきっかけになる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?