見出し画像

第十話 わしゃ神様だ(なんだチミはっ?/So.what?)

早いもんでもう十話か始まったら止まらない性格
才能が溢れ出て止まりません。なんちて。

さて
何だこれはってタイトルですが
ちゃんとしたバンドの歌なんですよ
リスペクト志村けんなんだと思うが終始しむけん爆発
まぁ、聞いてみる価値はありまっせ。

『So.what』という吉本所属だったヘヴィメタバンドでした。見つけのは偶然でアルバムタイトルが「努」って書いてあるの見て即、ジャケ買いしてしまった
何で自分の下の名前と一緒なのか。
そんな偶然fantastic!

ゴージャス「ファンタスティック‼️」


こんなアルバムなんてそうそうないよ!
聞いてビックリすごいヘヴィメタ感。
イカ天にも出てた、けどブランキージェットシティーに負けてたけどね。

おもわす、アップルでアルバムダウンロードしてしまった。
懐かしすぎる

しかしよく覚えたな。
知らんだろうこんな奴ら。

曲のタイトル見るとどれもこれもふざけてる
パロディコミックバンドなのかと思いきや実は
本格的なメタルでふざけた歌詞もピッタリ決まってる
レベル高い、解散したのは勿体無い。
vocalの冠哲弥くんはいまだにメタルを続けて歌っている

今日は3本目なのでこの辺で‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?