見出し画像

アメリカ1日目🇺🇸


本日1日目、朝起きてスタバでバケットを買うというおしゃれな1日から始まりました。

バケット🍞

12時にチェックアウトを済ますとバスでベニスに向かいました。賢吾さんが行き方にすごく詳しくて本当に助かります笑

昼飯はベニスビーチの近くにあったメキシコ料理屋さんでトルティーヤをいただきました!
独特な味でしたが食べ応えがあり良かったです!

トルティーヤ


16時ごろに今日到着した皆さんと合流しました!
みなさん初対面でしたが、めっちゃ優しくフレンドリーで安心しました!🥹

合流後は大学生メンバーでベニスのマッスルビーチと商店街を散策しました。
マッスルビーチはビーチの中に本格的なジムがあって、ストリートな感じが THE AMERICAって感じでした。あそこでトレーニングするとモチベ爆上げできると思うのでトレーニーの方、10$払えば使えるので是非お勧めします💪

マッスルビーチ⛱️💪


商店街ではコーラとアイスを買いました。
ビーチで飲むコーラとアイスまじたまらんです!

コーラ


あと激かわな物置き買いました。
家でおくのが楽しみです😂

激かわ置物


その後、林田さんと高校生ボーイズ達と車で借りている一軒家に向かって2時間のドライブをしました。
車の中での山手線ゲーム、ワードウルフ最高でした。特にワードウルフ最初のお題、これは絶対忘れませんね笑

一軒家に到着。
一軒家ばっかでかくて最高すぎました。1人一部屋でテンション爆上げです!

到着するや否や林田さんと高校生ボーイズがラーメンを作ってくれました!
ラーメン沁みました。作ってくれてありがとうございます!!
お皿洗いじゃんけん一日目は負けてしまったので明日からは全勝したいと思います!😭😭


今日一日中はこんな感じ平和な一日でした!
明日から練習が始まるので、明日もたくさんのことを感じ取って学びのある一日にしたいと思います!

今日も読んでくださり、ありがとうございました!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?