見出し画像

*自己紹介*

仕事・子育てをしながら生活する中であっという間に過ぎていく毎日。
楽しいことも大変なことも記録に残しておかないと忘れてしまう・・・
その思いでnoteを始めてみました☺︎

家族:パパ*わたし*小2の👧*年長の👧
娘ふたりは奇跡的に同じ誕生日に生まれ、喧嘩もするけど一緒にいないとつまらない!ととても仲良し。「同じ誕生日なのに双子じゃないなんて不思議だね〜」と話してます👀

わたし:結婚前から勤めていた病院の仕事を退職し、現在社労士の資格勉強中。子育てが一番大変だった時期にコロナの発熱診療が始まって仕事も育児も大変すぎた。
仕事大好きなパパ(ある意味有難い)のお陰で平日は絶賛ワンオペ。今後私の働き方どうしよう…と悩み中。保育園問題もあるし。

好きなこと:写真を撮る 文章をかく 旅をする
 整理整頓
⇨どれも忙しさを理由にできていなかったからこれから楽しみたい✈︎

家族共通の趣味:BBQ  川・海に行く
⇨アウトドア大好き家族なので、行って良かったおすすめの場所など紹介できたらと思います✏︎

ずっと心の奥底にあった、あれやりたい。これやりたい。なんとなくもやもや。をnoteに書いて行こうと思ってます☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?