見出し画像

パリ、嘘つきな恋

ひとこと目、
今のタイミングで観れて良かった

出会うモノは映画や本に限らず、すべて出会うべくタイミングで出会うとはいうけれど、まさにそんな映画だった。

軽いプレイボーイなイケメンでビジネスに成功している主人公が、ある日いつものように気軽についた嘘から本気の恋に落ちていく様が!

ヒロインはてっきり最初に出てきたあの子かと思いきやそのお姉さん!
最初は冴なさそうに見えたけど、彼女が本当にもう魅力的で✨
観ているこっちまで引き込まれてる女性だった😊

主人公が最初のシーンから口癖のように言う
だれもが嘘つきさ
は、本当にまさにその通りで。

きれいなだけじゃない、
でもキレイだ!
そんな風に思える作品でした。

大人の恋愛映画を見たかったので当たりだった✨

舞台はフランスだけど、フランス映画なのかな。
オシャレできれいで
特にプールに赤いドレスが広がるシーンは
美しかった✨

良いタイミングで良い作品に出会えて良かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?