見出し画像

人生は攻略可能。ゲーム脳を実生活で役立てるコツとは?

ステージ①:ゲーム脳とは?

勉強は出来ないけどゲームでは無双状態で敵無しな人っていませんでしたか?読者さんや友達などにいたかも。無双状態ではないけど『ゲームは大好き!』という人は多いでしょう。私もゲームは大好きで戦略を立てながらバトルをして楽しんでいました。しかし、「ゲームは得意だけど現実の世界では何の役に立たない」そう思い込んでいる人はかなり多いと思います。何より親や周りの人に「ゲームは時間の無駄」と批判されまくった経験はあるでしょう。断言します。ゲームで培った経験や能力は100%日常生活で活躍出来るのです。しかも、それをコントロール出来ると化けるほど自分の能力が強化されます。では、ゲーム脳の使い方を読者さんだけに伝授していきましょう。

ステージ②:ノー勉強で80点取っちゃった。

まずは私の世にも信じられないけど、現実に起こった体験談を紹介します。私が大学の小テスト(選択問題のみ)を受けた時の事です。初めのテストは勉強して60点を取る事ができた。しかし、2回目の小テストが来週にありました。間抜けな私は「次の小テストは再来週かぁ〜あと2週間あるから1週間は遊びまくろう」と勘違いをしていたのです。そして、来週授業に出席すると唐突に「1つ席を空けて座る様に」そうです。「まさかの試験ムードじゃん」めっちゃ焦った。試験用紙が配られて試験開始の合図。問題を全て目に通してみた結果‥”オワタ”全く分かりませんでした。なので寝て60分を過ごそうか迷ったのですが、前から気になっていたとある事を検証しました。後日、授業で小テストは返ってきませんでしたが(教授の方針で)成績優秀者のみは全受講生の前で発表される事になりました。「こうめい君」なんと私の名前も呼ばれたのです。それと同時に『ゲームやってきて良かったぁ〜』となりました。
「あなたの体験談は分かったから、早くその方法を教えてよ?」では、読者さんに私が行った方法を全て暴露します。しかし、この先は有料記事とさせてもらいます。ここに来て、秘密はヅルイと言われそうです。でも、このゲーム脳をインプットして欲しいので皆さんの記憶に残り易い様にわざと有料記事とさせてもらいます。

ステージ③:ゲーム脳だけでテストを攻略した秘訣とは?

ここから先は

614字

¥ 108

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?