見出し画像

限りなくビールな飲み物【アサヒ ドライゼロフリー】#15

ダイエットの最大の敵は酒

そして、節約にも…
発泡酒を買うことが多かったのですが10月で増税されてしまうので、少しずつ発泡酒からノンアルへ移行を画策中。

ノンアルビールといえばオールフリーを飲むことが多いのですが幅を広げようと初めてのアサヒ ドライゼロフリーに挑戦。


URL開けた人びっくりしますよね笑笑
質素…ドライゼロとの差。
まあ、全てに広告かけられる訳ではないですから。とはいえ一言目にある
「ドライなノドごしとすっきりクリアな味わい」
これが見事で言い得て妙。夏にぴったりの飲み心地。
軽く飲みたい時とかにぴったりですね。オリオンビールみたいな感じです。個人的には暑い日の一杯目のビールはがっつり来る感じがするのでこれはいいですね。
今までオールフリー一辺倒だったのでノンアルビールも色々試したいなと思いました!暑いうちに🥵

しゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?