見出し画像

給水塔百景(団地の給水塔大図鑑の紹介&給水塔グッズ)

お知らせ
練馬区桜台にある、「大人の図鑑カフェ Fumikura」大人が読んでも子供が読んでも楽しい図鑑のカフェ。
読書系カフェで日本給水党党首、小山氏の「団地の給水塔大図鑑」6月末まで私からの推薦本としてご紹介しております。
給水塔グッズも一角にて物販してます!

画像1

是非、お近くにお越しの際にはお茶や梅酒でお立ち寄りいかがでしょうか。
こちらの沿線沿いには南田中団地もあり、お茶にお花見、給水塔と休日の癒しにとても良い環境です。

給水塔が多く聳える府中市のカフェ「星星峡」さんでも給水塔グッズの物販しております、新作マスクケースも物販コーナーに加えて頂きました、様々なクリエーターのオリジナルグッズに楳ちゃん達とも会える希少なカフェ、是非お立ち寄りください!

画像2

画像3

Fumikuraさんも星星峡さんもウッディでとても落ち着くカフェ、ゆっくりと自分の時間を過ごすのにマスク着用で是非どうぞ!

■練馬区 大人の図鑑カフェ Fumikura: http://fumikura.ne.jp/
■府中市 星 星 峡: https://seiseikyo.com/

2021年4月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?