見出し画像

退屈を求め、忙しいを求める。

みなさん、今忙しい日々をお過ごしですか?

それとも退屈な日々をお過ごしですか?

私は代わり映えしない日々を過ごしています。

過去にアルバイトを週5や週6など馬鹿みたいに働いていた事があります。
働いていた当初は忙しい、ずっと休んでたい。。っとか思ってました。
でもいざ、休みが多い日常に変わると何もしない日々に飽き飽きして
自堕落な日々を過ごしているやばい、、、っっと現在進行形で感じています。


すんごい自分の話ばかりしてますが、言いたいことは
忙しい日々を過ごしてると休みが欲しいなって感じて
休みばかりだと忙しい日々が欲しいと感じます。

このことってなんていうんでしょうね笑笑

人生の豊かさとはなんぞや?っと今ふと思ったのですが
沢山大変な経験をして
楽しい経験、嫌な経験をしたりしてその場その場を楽しめることが
良い人生を過ごすための一歩なのかな?っと
なんとなーく思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?