インドの友人と2年越しのLOVE

こんばんは。

今日は朝から、夜のことを考えてはわくわくうきうきしていた。
なんてったって、今日の夜は大好きなインドの友人とのスシローディナー🍣

3週間前からきっちりと予約して準備は万端。
予定時刻ぴったりに退勤して、新宿の街並みを歩きながら向かった。
2年前に撮ったLOVEサインの前で、同じポーズをキメてみたり。

一緒にいると、見慣れた街も全部キラキラ楽しくなるの不思議🥹

いい笑顔

スシローでは、デザート以外は全部同じものを食べた。

サーモンチーズ(私はバジル入り)
サーモンオニオン
シーサラダ
炙りぶり
ポテト

私たちは食べ物の好みが似ていて、
「ピザ寿司」と言いながら、いつも生粋の寿司ではないものばかりを食べている。
今の時代は案外ピザ寿司系が人気そう。

お会計ボタンを押すと出てくる師匠


鶴瓶師匠に見送られ、スシローを後にした。

新宿のスシローは、大きなモニターがついていたり、ゲームができるようになっていたり、
もうお寿司のゲーセンみたい。
インドの友人もすごい楽しんでいて、こちらまで嬉しくなった🥹

後残り食べたいのは、抹茶のアイス、かき氷、お好み焼きらしいので、
ぜーーーんぶ一緒に食べられたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?