初めましてnote

大学生になるにあたって手に入れたマイPCのキーボードと仲良くなるために(タイピング練習も兼ねて)なんかつづろううと思って始めたnote。

書くこともなくてきっと日記かなんかになると思われる
日記なんて毎日書けたことない
誰が読むわけでもないだろうからダラダラと意味もなく改行をを繰り返しながら書こう。


さて、日記っぽくするのなら今日起きたことでも連ねて行こうか


まず一日の始まりは正午......。
おそようございます
もう半分が過ぎた


YouTube流しながらAPEXのランクマ回し。
いつになったらエイムが良くなるんだ......。


んで夜
..............。
こういう生活ばっかだな......。
またもやYouTube君登場
APEX


んんん
なんか黒くなったが???????
なんだこれ
直し方どころか黒くする方法すら知らんのやが????


取れ高のない一日で1番大きな出来事が今起きた


他に書くこともないので今日はここまで




推敲して思ったけど文才もないし
何より書いてる内容面白くなさすぎ()


おわおわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?