見出し画像

競馬の3連単の当て方とは?攻略方法を徹底解説!

馬券を購入してる人は全員が馬券でプラス収益に
したいと思っていると思います。

本記事では3連単の特徴、当たる馬券の買い方を
解説していこうと思います。

3連単の特徴とは?

3連単と言う馬券は1着になる馬から3着になる馬を全て当てると言う馬券になります。

もちろん3着全てを当てないといけない為、
当たる可能性は低いですが当たった時の
払い戻し金額は数十万円時には数千万になる事も
あります。

3連単の当て方
次に3連単を当てやすい方法について
解説していきます。

3連単を当てるにはレース選びが大事!


これは全ての馬券に言えることですが、
馬券を当てるにはレース選びがとても
大切になってきます。

本科目ではレースの見極め方を解説するので
是非レース選びの参考にしてみてください。


馬の数が少ないレースの方が当てやすい

競馬は最大18頭で開催されますが毎回18頭な
訳ではなく16頭や、14頭時には8頭のレースなどもあります。
3連単を本気で当てたいのであれば出走頭数が
少ないレースにしましょう。
最大頭数の18頭のレースだと全部で4896通りも
ある為当てるのが難しくなってしまいます。
しかしこれが7頭のレースになると210通りと
すくなるなる為馬券の当選確率が
かなり高くなります。

3連単で購入したい馬の選び方

ここから先は

295字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?