見出し画像

#8976

  • 10時に起床。9時から勉強会があったのに大寝坊をしてしまいました。

  • 昼は余った具材(ひき肉と卵)を使ってカルボナーラを作りました。カルボナーラの本質ってパンチェッタ(ベーコン)なんだなあって気づきました。ひき肉にきちんと下味をつけるのをサボったのが原因かもなのでリベンジしたいです。

  • リーリヤのプロデュースをしました。

かわいいね
  • 才能がないのは前提だからってセリフ本当に良い。いまのところ学マスのセリフの中で一番好きかもしれない。

  • 白線も最初に聞いたときからいい曲だな~~~って思ってたけど、ここ最近でグングン伸びてる。歌詞がマジで良いし、ストリングスが好きです。

  • 今のところは信号機の3人とリーリヤをプロデュースしてtrueまで読んだ。SSRを持っているのが麻央、広、千奈なので次はそこから誰か読もうかな~とか思ってたけど、リーリヤのストーリー読んだ今清夏がめちゃくちゃ気になってます。ところで親愛度10ってどうやって達成するんですか。

  • バーガーキングのビッグベッド食べました。値段の割には普通……

  • バカガキ Tier 表

    • Tier S: アボカドワッパー、シルキーランチマッシュルームワッパー、ビッグチキンフィレデラックス

      • アボカドワッパーはクーポンがあったら毎回頼むくらい好きです。シルキーランチはアボカドワッパーよりも好きだけど期間限定なのが惜しいです。ビッグチキンフィレデラックスは非ワッパーの中では群を抜いて美味しいです。

    • Tier A: スモーキーBBQワッパー、マッシュルームワッパー、ワッパー

    • Tier B: ワッパーチーズ、テリヤキワッパー、チーズバーガー

      • チーズバーガー、ちょうどいい小ささと味で隠れた逸材だと思ってる。

    • Tier C: ビッグベッド、スパイシーワッパー

    • Tier D: ハッシュ&BBQワッパー

    • 他: 食べた記憶がない

  • チェーンのバーガーだとバーガーキングが一番好きです。ただ。それは味もさることながらボリュームががっしりしているからというのはあります。

  • ケンタッキーはフライドポテトの中では一番好きで、バーガーも美味しいけど小さい。フレッシュネスバーガーはクリスピーチキンバーガーがハニーマスタードが効いていて美味しいけど、それ以外は食べたことがないし近所にないので食べる機会もない。モスバーガーは小さくて高い。ロッテリアは記憶にない。マクドはチキンフィレオ屋さんで、たまに美味しいデザートを期間限定で出す場所。

  • 自分はどのバーガーチェーンもチキンバーガーを好んで注文するんだなって思いました。チキンバーガーってどこの店も満足できるクオリティのものが提供される気がして、一方ビーフのパティを使ったバーガーこそ店の実力や方針が見えてくる気がいます。というかビーフのバーガーを食べるならチェーン店じゃなくて個人店に行くなあ。近所の not チェーンだと北山のバーガーカンパニーがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです。

  • なんとなく全部ですます口調で書いてみたけど、やっぱ違和感があるかも。

  • ここで書いた以外の時間は虚無のインスタリール再生をしていた。おれは一日にリールを回しすぎてポパイの同じ映像を一日で3回見たことがあるぜ。リールって本当に良くない。このままだと走馬灯もリール形式で再生されてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?