#8988

  • 9:30頃起床、今日もなかなかの悪夢を見た。家族が通り魔に殺されてた。

  • 今日は早朝に緊急地震速報(誤報らしい?)があったっぽいけど全く気づかずに爆睡してた。いざというとき大丈夫か……

  • 土日に爆睡をキメたので体調はなかなか好調だった。研究も比較的頭がスッキリしていた気がする。

  • なんと就職活動が終わっていなかった。最後に受けた会社が「第一志望の職種は用意できなかったけど、第二志望ならもう一回面談したい」みたいなことを言ってくれた。ありがたい話。ぶっちゃけ第一志望の職種も第二志望の職種もほとんど志望度に大差なくて、初任給の高さで志望順位を決めたので(それはそれで重要な要素だが!)チャンスが増えてラッキーという気持ちと、最初から第二志望の職種を受験していれば就活というタスクを完全に除去できたのではないか!?という気持ち。とにかく頑張るぜ。

  • ちなみにここ最近でPCの内蔵カメラが反応しない不具合に苦しめられている。「就活の最中じゃなくて良かった~~~」とか言ってる場合ではない!大変だ!真っ最中だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?