見出し画像

どもども!シロクマです(・(ェ)・)

Twitterから読んで頂いてる方ありがとうございます!
そして新規で読んで頂いてる方もありがとうございます!

ついに、ついに、noteデビューしました✨
ずっと、やってみたかったものの中々手を
出せずにいました笑

っと前置きはさておき

先日はコロナの延期がテレビで発表され、シロクマは思いました…飲食店まだ8時閉まんのかよ!?ぴえんって

そうなんです!!

見ての通りシロクマはご飯を食べることが唯一の幸せの時間その幸せな時間を奪うコロナ、マジ許せぬ(# ゚Д゚)

去年は食べることが好き過ぎるがゆえにこんなにもわがままボデーに(;_;)(;_;)(;_;)

幸せの代償は高く付くんですよね…

そこでシロクマダイエットを決心!!!
こんなわがままボデーではいけない!

そう思い

大学では実は体育学部を卒業していまして 
筋トレや栄養学について学んできました✨

この知識を活かし5ヶ月後には

 
お腹はたるんでるものの少々マシにはなったんじゃないでしょうか??笑
  
ちなみに体重は97キロ〜87キロに落ちました✨

このノートでは僕が行ったダイエット方法と運動方法について投稿していこうと思います。

ってことでフォローしてね😃

次回はダイエットに一番大切である食事について投稿
しようと思います!(^^)/  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?