見出し画像

100日後の西森とボク

おはようございます🙋‍♂️ゴールデンウィークは自粛期間で今年は色々と考えさせられました🤔
さて、本日は応援企画について、本業はデザイナーですが、モンスターエンジンの西森さんの応援企画を5/1〜8/8の100日間企画がスタートしました笑 ※TwitterとInstagramで更新

なんでやねん。と思う方も多いと思いますが、ひょんな事から企画がスタートしました。
きっかけは、Instagramで西森さんから#超人間観察 の本の宣伝DMを貰い、そこから本を購入して宣伝したりして、何度かやりとりさせて頂いているうちに、折角の縁なので何か面白くしたいと思い散歩中にこの企画を思いついて、
ご本人にメールを送り、許可を得てスタートしました。

一般の私のメールを見て頂き、快諾してくれた西森さんは良い人だなと思いました笑

2日経過しましたが、Twitterの方は反応無し😭Instagramのストーリーは数百人が見てくれているので、Instagramは継続そして、Twitterの方はやり方を変えながら、試行錯誤していきたいと思います🤔📱

#モンスターエンジン西森
さんを 100日間の応援する企画

#超人間観察
面白い🤔📖

YouTube 📺
‪#モンスターエンジン西森チャンネル‬
‪Instagram↓
‪@nishmori_monster‬

‪チャンネル登録&フォローお願いします🙇‍♂️‬
合言葉は「西森モリモリ」!
でお願い致します🙇‍♂️

また、諸々SNSで更新しますので、引き続きよろしくお願い致します🙇‍♂️⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?