見出し画像

イメージは大切

こんにちは☺︎お仕事中の方々はお疲れ様です。
お休みの方は良い休日をお過ごし下さい。

本日は「LOOK BOOK」について書こうと思います。いわゆる、ブランドのビジュアルイメージです。私は普段はやれコストカットだとか無駄はひたすらに省きたがる、theめんどくさいおじさんですが、このビジュアルイメージには拘りたいと考えています。

明日、カメラマンさんと打ち合わせですが、やはり格好の良い写真を撮れる方と考えた時に、1番最初に思い浮かんだ人物、、、

「サイトウリョウ」 カメラマン
https://ryosaito.com/

個展にも足を運んだ事がある、僕の凄く好きなカメラマンさんです。ご本人も雰囲気がある方で気さくなナイスガイです。
「窪塚洋介」さん、「村上虹郎」さんや、ミュージシャンの方など名だたる著名人の撮影の依頼もあり売れっ子の方です。

本日、ブランドを始めるので是非撮影をお願いしたい旨の連絡を送りました。
5分後に折り返しあり📱早い!😲

明日と明後日なら空いてると連絡きたので、
迷わず「明日で」とお願いしました。

明日、都内某所で打ち合わせします。
それにしても、駆け出しのブランドの依頼を快く聞いてくれる、サイトウさんにステキが止まりませんでした☺︎

問題無く案件が進めば、確実に格好の良いビジュアルイメージが完成します。
正直撮影してくれれば、確実に「最高」の写真を撮ってくれます📷
それだけ、信用できる最高のカメラマンは少ないので、今からドキドキしています。

今日は今日とて、セレクトショップのオーナーと夜は商談、毎日人と会える事に、幸せを噛みしめつつLAWSONのイートインでアイスコーヒーを啜っています☕️

それでは、次回は珍しくこの続きを書こうと思います。さてさて、果たして撮影してくれるのかドキドキしながら、「次回」!僕がですがw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?