見出し画像

ECサイトオープン💻

おはようございます😃ようやくECサイトがスタートできる所まで、準備進みました💻
コロナで諸々のスケジュールが遅れ、当初5月スタート予定が7月1日になりました😅

当初、FRGの単体のサイト予定でしたが、交流のあるブランドさんから声をかけて頂き、複数のブランドの複合サイトに変わりました📱👖

** [soup boy]**

サイト名はスープボーイに決定しました🙋‍♂️
このサイト内に、複数のブランドが出店します。東京、大阪発のブランド中心で、スニーカーやアパレル 、雑貨、アクセサリーを中心にラインナップ展開予定です。
世界的なインフルエンサーに紹介されたブランドなどこれから注目のまだ世に知られていない刺激的なサイトになる予定です。

私のブランドの「FRG」は、初回は帽子、鞄、スニーカーなどの小物から販売スタート予定です🧢🎒👟販売告知は私のInstagram〜
@t______________official
から、販売の前日に告知します📱

今回のアイテムは、特にスニーカーはかなり気合が入っており、数量は少ないですがかなりおすすめで見た目と価格も頑張りました☺︎

今月は、イメージビジュアル等を進めていきたいと思います。不定期noteですが引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?