見出し画像

LOOK BOOK 〜モデル編

おはようございます☺︎
天気良くて気持ちいいですね☀️
本日は、「モデル」について書こうと思います。イメージビジュアルなのでかなり重要になってきます。

昨日、「サイトウリョウ」カメラマンとLOOK BOOKについて、打ち合わせしました。
盛り上がりましたが、途中脱線してしまい気づいたらカラオケを2人で歌っていましたw

さて、今回はモデルについて真剣に打ち合わせしてきました。「著名人」「海外の方」「一般」さて、どうしようか?🤔

スーパーカメラマン「サイトウリョウ」さんは、もちろん著名人のモデルも手配可能です。
当時、10代の頃憧れていた方も候補に上がりました。ファッション雑誌「ASAYAN」などで良く載っていた現在もバリバリ現役のめっちゃ格好いい「あの方」。

後は、海外モデルの方や一般ですが、カルト的人気を誇る女の子などなど、、

お酒を飲みながら盛り上がりました。
一旦、3月上旬に上がってくる2ndサンプルを見てイメージを決める方向で今回の打ち合わせ終了☺︎

個人的には、昔から憧れていた「あの方」が良いなどいう気持ちはありますが、一旦時間を置いてブラッシュアップさせてサイトウさんと一緒にビジュアルを作っていけたらなと思っています。

周りの方々のサポートのおかげで、予想外にスムーズに進んでいる事に感謝しつつ、今から朝ビールしようと思います🍺w

こんな感じですが、引き続き時間が空いた時にでも、見て頂きますと喜びます。僕が、w

是非、今後とも生暖かい目線で見守って頂きますと幸いです。引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?