見出し画像

今年描いたサキさんファンアートまとめ

皆様おはようございます〜!
今回note初投稿になります、Re:onです。

ヤンさん主催の「RIOT MUSIC アドベントカレンダー2021」に参加させて頂きました!            皆様の様に文章を書ける人では無いので、今年描いたサキさんのファンアートをまとめてみました。
と言っても2ヶ月ほど前に描き始めたばかりなので、お手柔らかに(笑)
絵のイメージ元となった動画も載せていきます。
それでは、絵とともに振り返って行きましょう!


炎炎ノ消防隊×芦澤サキ

画像1

インフェルノをカバーしたときのサキさん
低音のカッコ良さと高音の美しさが一曲に詰まったとても良いカバー曲なので、是非聴いてみてください!


料理×芦澤サキ

料理が上手い(?)サキさん
料理を作れば、最高評価!
しかし、裏では…


リス顔×芦澤サキ


記念すべきバースデーイベントの情報解禁配信!
しかし、声は皆に届かず…
定期的にほっぺたを膨らませるサキさん
…かわいい
※残念ながら、その部分はカットされちゃいました。


ドット絵×サキさん

サキさんをドット絵で描いてみました!
一緒にいるのはナツとココ!
ちなみに【#RIDOT_ARTS】で検索すると、他のRIOTの方達のドット絵も見れますよ〜(唐突な宣伝w)


誕生日×芦澤サキ

11月21日はサキさんの誕生日!
そんなお祝いの日の一枚
カッコ良さと可愛さを兼ね備えているサキさん


投げキッス×芦澤サキ

バースデーライブイベント【孤独な少女と迷い猫】の時の私服姿
事あるごとに舌打t. . .投げキッスをする可愛らしいサキさん
誰かが疑問に思ったとき、突如天から聞こえてくる       

      『投げキッスである


ばつ丸くん×芦澤サキ

サキさんの好きなばつ丸くんと遂にコラボ!
ばつ丸くんパーカーを着た可愛いらしいサキさん
カッコ可愛い二人の曲、ばつ丸くんイメージソング【スリーセブン】は必見です!



以上、今年2ヶ月の間に描いたサキさんのファンアートでした!
ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございます!
私が描いた絵ではサキさんの魅力をほんの一部しか伝えられていません。
少しでも興味を持った方はサキさんの動画をチェック!そして実際に放送も観に行ってください!
一度観ればハマること間違いなし!
これでサキさんのことが好きになったって人が増えたら幸いです。

#RIOTMUSICアドベントカレンダー2021
#アドベントカレンダー2021
#芦澤サキ  # RIOTMUSIC #RIOT_MUSIC
#ファンアート #絵 #イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?