見出し画像

トロトロ温泉♨️美肌の湯巡り👫女風体験記⭐︎31



remiromuで〜す💖

今回の女風体験記⭐︎31は、
温泉日帰り♨️をセラピさんと行ってきたお話しです。


あれ😯、remiromuさん❓
女風体験記⭐︎30は❓



アハハ(*´∀`)♪〜〜🌼🌸🌼🌸

執筆中❣️
だってこれはね、【超】を超えた【超大作】

remiromuの魂が注入された記事☘️
今のremiの想いを、書いていきます。

だから、楽しい記事と交互に作ってるので
少々お待ちくださりませ。


今回、remiは数回リピートしているセラピストさんとの

【酒池肉林】🍖🍶🌸👩‍❤️‍💋‍👨

を語ります。

案の定のremiromuの長い記事ですので
目次機能あり✨

速読オッケーで🙆‍♀️、ございます。


✍️前置き


セラピさんのお名前は、✨チカラさんで〜す👏

なぜこの名前にしたかは、
remiがセラピスト選びをポチポチしてた
2023年1月。

Twitterで、

ん❓😶
目が大きい..なんか気になるような...

2、3日放置(その間も他のセラピさんを探す)
えっと...もっかい、見てみるか。

う〜ん、強いなぁ、目力👀
優しい...❓それともスマートな対応...❓❓


うーん🧐....、ゔーーーん.............
🤫よしっ‼️
(ここまで数十秒)

📱👇(セラピさんへのremiのDMの一部公開)👇📱

初めまして、remiです(^-^)
こちらで数回DMやり取りできますか?
目力が強そう⭐️どんな方か気になりました🙂

👉目力っ😳、ですか❓😂

そしてやり取り開始。
数回やって、

じゃ、(*´∇`*)予約よろしくお願いします✨🤲💕

と決めてみた。

何だろーねー😶
とりあえず気になった。

もしかしたら守護霊様が、イケ🏃‍♀️✨と言った...❓
(remiは信じてる、後ろに不動明王👹強いのいるから)

この頃のremiはとってもボロボロだった。
情緒不安定の、ちょっとしたら涙でポロポロ。

想う相手は彼だ、エクセさん....😢(セラピさん)

胸を借りたかった、包容力のある人に😔
力強く抱きしめてほしかった、大丈夫だよと。
人肌が欲しかったんだ。
1人で背負ってしんどすぎた。
褒めてもらいたい。
こんなremiでも....🥲
自己肯定感は、どん底だった。


1月(初めての逢瀬は満月だった)と2月
2時間お願いして、

3月の今回は、6時間の利用にした。

それは行きたい場所があった。
エクセさんと行く予定の温泉日帰り旅館♨️

👩チカラさん、着いてきて欲しいんだ...
    いーい❓😑


だって本当は
エクセさんと2月14日のVDに行く予定だった。
3月の満月には沖縄。

それもダメ🙅‍♀️
全部、ナシになった。

悲しすぎるよ😞どん底の底がまた深くなるよ、
悲しすぎて....

仕事のお休みも、全部一から組み直しした。
VDの後に、全て。

👱👱‍♀️
社長❗️3月のお休み、結局いつにするんですか❓
👩
VD(バレンタイン) 終わるまで待って❗️

こんなやり取りをあなたは知らないよね。remiromuは信じていた、VDに...、エクセさん😔

こんな過去があっての、打診した。
チカラさんに

👉😄いいよ💕、remiの行きたいところ、行こ❗️❗️

お互いのアポと都合から9日になった。
ちょうどここの温泉宿も9日がたまたま空いていた。

9日はremiの亡き父の命日の日だ。
毎年remiは【命】の尊さを思う日。
去年もnoteで書いた。

呼ばれてると感じた縁ある場所だね、きっと☺️

旅館とき川は日帰り温泉となっており、
2部屋1日4組様限定。

貸切り岩風呂や貸切り部屋など
贅沢な気分を味わってみませんか。

柚子をふんだんに使った薬膳料理など
魅力の一つとなっております。


☀️当日朝

3月9日当日に旅館からお電話が📱
👨‍🦰記念日ですよね、どんな記念ですか❓と。

👩はい😅(忘れていた...)
えーっと、えっと..〇〇〇の記念日でお願いします❣️

👨‍🦰え❓🤭、かしこまりました。

チカラさんからも連絡が来ていた。
7時15分には電車🚃乗ったとのお知らせが😳

早っ⁉️😨
でも準備しないと、間に合わないぞ💦

向かう駅は初めて行く場所

乗り換えは超方向音痴、やはり間違えた💧
そして、待ち合わせ駅に向かおうとして

唖然....

越生駅→明覚駅までの電車が..

25分待ち⚡️😱

遅刻になるし、送迎車も来ちゃうし。

それで、タクる🚕

いた‼️ 良かった〜( ´Д`)
(remiは到着10時半)

チカラさん(*´∇`*)💕だぁ〜

会話のやり取りは、
🔷チカラさん
🔶remi
これでご提供いたしますね😉♪

🔶ありがと〜(*'▽'*)  早いねー、いつ来たの❓😶

→9時半くらいかな。

🔶早くない⁉️😂

→列車なかったんだ(待ち合わせ時刻は10時45分)

🔶そして2人で花粉症の酷さを語り合う。
目を洗いたい、鼻がヤバい😂


🕊🌲⛰🤧😷

何もない、のどかで静かな街並みに

田舎だね〜✨
落ち着くね💕


🚙送迎車が到着、乗り込む。

乗った瞬間からremiromu、吹き出そうになる🤭

笑いたかった🥹
ツッコミたかったん⚡️😫



チカラさんに会えたのも嬉しいのではあるが、
送迎車のBGMがね、

数人の男の人が合唱してるミュージック❓が流れている。
絶対に今の人が聞かない、変わった曲を流してた。

平然としてるチカラさん、その姿がおかしくて🤣

🔷remi、どしたん❓🥹
どしたとも言えないよ、運転手さんに悪いから...

15分、表現できない歌を聞きながら向かう。
(軍歌❓っぽい❓)

👨‍🦳着きましたよ。

やっと解放される😅

着いた〜❣️
お待ちかねの旅館だー😆💕

柚子がたくさん🍊
柚子...
ここで重なる京都旅行....
これも偶然❓
見事な梅


😆お世話になります❤️

🧓本日はお越しいただきまして
ありがとうございます

よろしくお願いします✨
うわ〜💕

玄関周りを写真撮りの許可を得て
パシャパシャ撮る
本日のお部屋♪
引き戸の向こうは...
畳ぃ〜☺️
さらに奥の部屋、、
おぉ〜✨
椿の花


【とき川】は、ご利用が二部構成になってます。

①午前の部は11時から15時まで

②午後の部は16時から20時ですよ🙂💕

remi達は①の時間帯で利用しました。

✨ここで、チカラさんからのご指摘✨


🔷remi、ここ布団がないよ😗

→え‼️😳

仲居さんに聞いてみた💦

👩すみませ〜ん、あの、、お布団ありますか❓
🧓え⁉️お布団はないので枕とブランケットをお持ちしますね。

🔷お布団ないの、どーする❓😏
 押入れなかったから。

...よく見てるなぁ😳 全く気づかずのremi。


持ってきてもらった数枚のブランケットは、、、

バスタオルでした♪
それと枕(高い😂)

🔷お布団なかったら困るよな、とのチカラさん
😯なんで❓のremi

🔷潮浸しになるよ、ブランケットが😅
いや布団も困るか、ねぇ😏

(*/□\*)💕 悟っちゃった......(みなまで言わない彼)

もう...

気を取り直して、、

あっ❣️チカラさん

これこれ〜、なんだけどっっ"٩(ー̀ꇴー́)

買ってみましたぁ💕
過去のおもちゃ体験もあり。

充電しなきゃね🔋
いそいそとremiは準備しました。

🔷挿入のやつね
え...❓そうなんだぁ✨とremi。

知らないで買うremi、諭されて気づく。
こういうときは、🌸えへ(*´ω`*)🌸

これでオッケー👍


🧓失礼いたします〜(ガラガラ〜)
浴衣👘、お持ちいたしました。お選びください。

たくさん🤗❤️


食前酒を飲みながら、チカラさんとお話しTIME♪

真面目なお話ね。
エクセさんの事を相談していたから。
お客としての立ち位置を大切に、他のお客様を妬くこともなかった。
どんどん仕事して目標を叶えて欲しいし毎回お月様に祈願してきたし。

だけど、、、こうなったから、、ねっ🥲

チカラさんのお仕事に対するスタンスも少しだけだけど、知れた。

中途半端な思いじゃやれないよ、このお仕事は。

トップセラピストになるまでの苦悩、苦労
売れるには、
リピートしてもらえるには、

今までエクセさんを信じて付いていっていたから、チカラさんもその位置にいる人だから、

とっても参考になったの、remiはね。

そうなんですよ♪
本当に大変だよな...😔

越生の日本酒、いただきました。一合の量。

甘いお酒🍶
remiは日本酒、悪酔いする方だけど、今回は全くなかった。

🔷顔赤いよ😀
→すぐ顔にでちゃう..。
 そして1人、ウフフ💕と笑い出すん🤣

過去にエクセさんと行った椿山荘でのディナーの記事見せたりしてた
(エロ要素、イチャイチャはまだなし)

浴衣に着替えたよ🤗

エロカワを決めたく、黒地にピンクの桜にしました
やはり着物は日本人にはいい♪
引き締まる、と。
折り紙がうさぎ🐰
可愛いよね
梅の花
お抹茶に柚子羊羹
窓の向こうに郷愁かな

お茶菓子と食前酒🍶からいただく🙏


🔶remi、携帯貸して📱

そして撮る、渾身の写真🤳

いい写真😆❣️
雑誌に載るかという、ね✨

さすが✨

🧓お食事、お持ちいたしました

柚子をふんだんに使ったお料理の数々、
約1時間ほどかけてお出しされます。

では、こんなお料理が出ま〜す❣️👇

折り紙で。うさぎ🐰の耳がかわいい〜😆💕
立体的で丸みがある〜、耳〜
お品書き☘️
鶏鍋
ウドの酢味噌和え、茶碗蒸し
鮎の塩焼き
山菜天ぷらのお塩、美味しかった〜
お口直しの柚子味の寒天🍊

ご飯の前に
チカラさんは柚子ワインを飲んでいた。
remiは日本酒ね。

はい、ご飯時に付いていた。
柚子ワインと日本酒😂
プラスで柚子ジュースも🍹

🔷🔶おいしい、おいしい、おいしいね〜

連発してました💕


デザート

向かって左の苺🍓が入った方は杏仁豆腐のプリン
真ん中に柚子シャーベットが来ました。

そして
🧓本日は記念日ということで、
 おめでとうございます㊗️

お花もらっちゃった🤗
再びの❣️大量の柚子ジュース
チカラさん曰く
何杯飲んだらいいん🤣と
〇〇〇記念は、
はい(๑˃̵ᴗ˂̵)
であい記念

ここ、伏線回収のところですよ(*´艸`)💖
正解は、

であい

でした☘️

チカラさんと行く、初のトラベル(日帰りだけど)
ってことで。

でも食事前から、被りまくりの飲み物の多さに
楽しかったremiromu。

チカラさんのツッコミが面白かったの😘

☘️🍊🍀☘️🍊🍀

お腹はパンパン(=´∀`)人(´∀`=)💕
もう食べれな〜い❤️

幸せ〜( ・∇・)💕

pH11.3の本物の✨温泉♨️へ🧖‍♀️🧖‍♂️


時刻は13時15分ほど⏳⌛️
旅館の利用時間は15時まで。

逆算して....😱....


🔷🔶お風呂入ろ💕 急がなきゃっ(エロが💧)

部屋の前にお風呂場がありました。
今回は【やまぶき】もう一つのお部屋にも、
別でお風呂場があります☺️
今度、ここに来る機会があったら、そっちのお部屋を利用したいと思います❣️

引き戸ガラガラ〜
アメニティは豊富なのは、とても嬉しい😃
ほんもの⭐️

えっと....
何気に書いてて気づく。

チカラさんと一緒にお風呂入るのが【初】でした😊
いつもシャワーをお互い別で入ってたから。

しかも明るい....😅
恥ずかしいからタオルで隠すことはしたけど、

岩風呂ー⭐️
かき混ぜはチカラさんが😌


先に入ったチカラさんが
棒でお湯をかき混ぜてくれた。

源泉掛け流しで表面の温度と下の温度に差があって熱いから、だそうです。

シャワーで洗い流して...

ドキドキ💓
チャポン...🦵

( ´艸`)あっ💕

🔷🔶あ〜、気持ちい"い"〜〜〜お湯の温度が丁度〜

動画も♪
作りました☺️❤️

天然の化粧水💖、動画でも分かりづらい🥹
ぜひ気になった方は行ってみてくださいませ❣️


🔷気持ちいいね👍熱すぎない、ちょうど
🔶うん💕来てよかったぁ〜

かすかに遠くで鳥のさえずりも聞こえる。

   ☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦

ん❓🤔
🔷remi、何か聞こえない❓
🔶聞こえる〜

耳をすます....

隣の人の声😯
おんなじ時間にお風呂に入ってる
(そうなるよ、ご飯食べてからお風呂になるもん)

内容もね、ところどころ聞こえてきた😅

2人の時間に集中集中...

時間足りないなぁ〜🥹と思いながら

汗がじわ〜💦
花粉症はこの時なくなってて快適でした💓

やっと✨(⸝⸝ ˇωˇ )✨エロだぁ❤️

🔶気持ちよかった〜
🔷remi、明るいままや
🔶え❓😦

電気を消すところがない😐

🔶😶..........えーーーー😫💔
🔷いける❓照らされるままだけど

あの、そのっ💦
..でも時間ないぞ、あと1時間(旅館滞在)

いけるも何も、やるもん(*´∀`*)❣️

🔶わかった🫡(潔く)

〜♪通路で仲居さんの声が聞こえる♪〜

🔷しかも、声筒抜け😀
🔶うっ😓
🔷声出さないで
🔶...はい🫣....

明るい中で、性感スタートぉ⤴︎
(エロゴングの鐘が鳴る)

チカラさん、気を遣ってくれる。
🔷後ろ向いて
🔶ん💕
バックハグからのフェザータッチ

明るいからね、やっっぱり、ど恥ずかしい〜😂

浴衣越しに背中、肩、胸、胸の先端、耳に首、と触れ始める。
敏感に反応して、声が漏れ出す。

でも、ラブホほどに声出せない。
声出せないのって、ツラいよね🙃

お布団ないから畳の上にゴロンした。
ブランケット引いてみたけど薄い😅

浴衣を少しずらされて直に胸を愛撫される。
指先でなぞられるとゾクゾクと体が震える。つままれた乳首に思わず

(;´Д`)❤️

声出しちゃった...

🔷remi、声ダメ
咄嗟に手で口を塞がれる。

より興奮してしまう✨
顔の表情やされてる事、相手の表情までも明るいからわかってしまうから。

ブランケットで顔を隠す

ウィークポイントを触られるたびに吐息
声混じりの吐息

やっぱり出ちゃうから、タオル噛む指令をもらい噛んでみた😗(けど、漏れてました、らしい💧)

remiはクリ舐めに弱い。
ピンポイントで下から上へと舐め上げられるとすぐに達しながら潮を吹く。

何度浴びせてしまっただろう...(過去に)
飛ぶらしい...

ゾクゾクしちゃう、舐められるの。
優しく舌がゆっくりと這うほど、remiクリは勝手に暴走し出す。
ヒトリデニ、びくびくとジンジンとしてくる。

チカラさんもうまい方。
ピュっ💕は、しちゃった(*´Д`*)

🔷あのおもちゃ、使うよ😃
出されたおもちゃがremi膣の中に入る
remiには大きかった。

クリ吸い機能も付いている代物だったので、挿入されながらクリを吸われる。

感想から言って、口コミほどremiは感じなかった🥹
刺激が強い気がして、

あと、膣内もピンポイントにあいづらい。
チカラさん、強弱を手品変えやってくれたけど、時折瞬間瞬間で気持ちいい時はあったけど、イケないから生殺し。
また吐息が我慢できなくて出始める。


〜🎵そして仲居さんの声がまた聞こえる🎵〜

🔷remi、声出てるから出さない
🔶''゜(*/□\*) はい...キスしたい💋

おもちゃはなくなりハグとキス。
舌を絡めてチュって音が鳴る。この時って膣も一緒にキュッてなる。
この時が一番スキ❤️
気持ちが入っていると、愛おしすぎて相手をより離したくなくなる。

離れないで
離れちゃ嫌
もっと激しくremiを舌で犯してほしいって、抱きつく。
チカラさんの指🤌が奥を掻き乱す。
脳にビクんと刺激が伝わる。

顔を見られたくないし、体全身も明るいから見られるのが恥ずかしくて、ブランケットを体に巻きつけて、ひたすら押し寄せる快楽をブランケット握りしめて待っていた。
小刻みに体が波打つ。
涙目になりながら。
声を出さないように、気を張って..

イクっ..(⸝⸝⸝ ≧ㅿ\⸝⸝⸝)//❤️
絶頂が来る前から潮吹きと、イキの最中は垂れ流し

...ここは声漏れちゃうよね(ごめんなさい🙏)

垂れ流しのremi尻を、しっかりホールドされながらブランケットで拭いてもらうremi。
お漏らしの後始末されるとは思わず🤣


チカラさんとはまだ手探り状態だからまだ足りない。それとremiはもうわかってる。
エクセさんじゃなきゃ、ダメな体になってる事も。
この前の不完全燃焼だった時も、おんなじ。

イキたい...もっと...
ずーっとイキながら次のイキを、永遠ループをremiは求めてる。

性感をされながら考える余裕があるうちはまだまだで、

考えられないくらいのイキ狂いを、remiはすでに知ってしまってる。
終わりなどない愛欲を。


💔困ったね〜🥲
書きながらあなたのことばかり。
エロがエロになってない。
文章書きながら、言葉がツラツラっとは降りてこない。

それとも彼を超えるだけの人と出会えるのかしら🤫
プライベートなり、あるいは女風なりで。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥


温泉にまたポチャン....
まったり🫠
性感後、先にお風呂に行かせてくれた。

優しいなぁ〜😗
彼ならきっと先に行ったか、一緒にか、どっちかだろうな🎶

あなたと今度、ここに来たいな😌🎵
どんなところなのかも知りたかったし。

さすがにね、素直じゃないあなたに、今は私が癒されないと私がかわいそうだよ。
だから来たの🙁

remiのそんな気持ち、
それも分からないような人じゃないよ、あなたは。

この記事を彼が見ることがあっても、
俺が行きたかった場所に別の男と行ったんだと反発されても、

remiの予定はことごとく頓挫した。
流れでそうなったし、この前分かり合えなかった。
トラウマになってるのは事実。
それを助けてくれたのはチカラさん。

だけど、

remiは今でもあなたを変わらず求めてるし想ってる。周りにどれだけ言われても。
だからあなたと繋がる未来を願うの。
どんな未来❓

それはremiの空想だけじゃサッパリ、わかりません😂

向き合うか向き合わないか、だろうから。
恋愛は1人じゃできない。

チカラさんとのお話しから、
ユーザーさんのつぶやきから、
アンチなつぶやきから、

全て分かりながら、それでも上記を思うの。

女風利用をしながら

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥

♨️再び♨️

🔷どう❓気持ちいい❓
🔶うん💕ここのお風呂
 ほんと湯上がりがしっとりとするね〜☺️
 体がポカポカする。

🔷声、だいぶ漏れていたよ、漏れまくり。
🔶そんなことないよ❗️一生懸命耐えてたよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
🔷あれは聞こえてる❗️
🔶そ...かな...(*_*)
🔷出禁やな
🔶え⁉️😱
🔷ここも出禁や。電話かけても次は繋がらなくなるよ😁

🔶やだ😫💔、出禁⤵️⤵️

remiを笑わかせることに一級🌈⭐️のチカラさん

ありがと💕
過去に起こったことをこうやって、笑いに変える。

少し半身浴をしてお着替えへ😊


15時10分前に仲居さん
🧓本日はお越しいただきましてありがとうございました♪

柚のお菓子に抹茶飴とお茶🍵
とき川温泉のボールペン🖊のプレゼント付き


🔷🔶お風呂がとても良かったです、ご飯も美味しかったし、至れり尽くせりで(*´∀`*)❤️

🧓よかったです❣️
 タクシー🚕来ていますので、ご準備できましたら

飴🍬ゴリゴリ噛み砕き(噛みくだくの好き🥹)、
大量の柚子ジュース🍹をゴクゴクっと飲み干し、
お茶もクイ〜っ。

忘れ物しちゃいけないから、特に❗️おもちゃはね😂

(過去におもちゃお忘れになったセラピさん、いましてね、女風体験記②大阪編で書いてます😃)

電話にこれ、面白くて写メ撮りました😀
あえてツッコミしません


🔷🔶忘れ物、なーーーーし👍

お部屋を後にした。

おトイレがいろは歌
あさきゆめみしゑひもせず
remiはこの言葉がスキ❤️
御守り神だそうです、川越の。
行きとは違うよね、帰りって🌸

🔷🔶ありがとうございました〜❣️

残り1時間半😊

タクシーで向かおう🚕越生梅林へ


タクシーの中での話題は、女風界のお話。
タクシーのおじさんに聞こえてるよぉ...😅
しかし話は尽きない(*´ω`*)💕

今回のタクシーの中では、これまた昭和のジャズ?
のような、なんていうのかな、モダン?なミュージックがBGMでした。

越生梅林まで10キロくらいをタクシーで向かう。

過去に行ったことあるから近くに行ったら場所わかっちゃった。 
方向音痴だけど、雰囲気で街並みは覚えてる🙃


🌀タクシー降りて第一声のチカラさんより、

面白い音楽やったね👍

思ってる事は同じでした🌟


越生梅林、1年ぶりにきたよ❤️

気になる方はこちらを👆

今年は去年より早くに来たので、梅が満開に近かった😆

踏み切りあります、何でかはわからず
線路ある🛤

🎵〜♪〜🎶〜

梅林の中に入るとまた面白いメロディーが🤣

🔷越生はみな、こんなん❓おもしろいね😂
🔶何の歌だろうね〜😆
🔷おごせって言ってるから、越生独自の歌だね

そのあと
歌付きが、
歌無し(カラオケバージョン)になり、
女性が二胡?の演奏に歌うミュージックになり、

梅林も和ませてもらいました☺️

では写真のオンパレード🤳💕👇

黄色の梅には🌼蝋梅と黄梅があります。

これも気になる人はチェックしてくださいませ👆

桜も梅もよく似てるけどね😉
もう出店は全部終わっていたけど時間によってはお祭り期間はやってます。
焼きそば、おでん、たこ焼き、チョコバナナ、綿菓子、梅の木の販売、梅ジュースなどなど😌

久しぶりに自然の中に来れた。

🔶ありがと〜❤️楽しかったぁ〜
🔷じゃそろそろ行こうか❓


ちょい弾丸トラベルっぽくなってたけど、時間配分は完璧🌈

タクシーを拾って越生駅まで再び戻る

チカラさんと駅でサラッとお別れした後は

remiは電車でうつらうつら😴😪

また会うしね😗
まだまだ癒し足りんもん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

チカラさんより、
🔷これからも思い出して楽しい時間を過ごそうね

こう言っていただけるremiromuは幸せものね🍀💕複雑な気持ちをもちながら。


女風利用してリピートに繋がる方はごく僅か。
相手との信頼関係を築いていけるかで性感の精度も違う。
remiはこの言葉を、エクセさんからも似たような言葉でもらってた。

携帯の切り替えでエクセさんとの過去の楽しかった時のLINEがね、

全部消えちゃったけど(バックアップ不備により😥)

でも覚えてるから🫡

長期記憶がいい、remiは。

自分を中心に考えながら、あなたを待つ事にしてる
だってあなたは特別な人だから

官能女風記事のつもりが🤔....❓

remiは今こんな気持ちなの。

【愛】らしい、私の想いは。
蟹座ちゃんの自己犠牲愛、疎ましいのかなぁ...



remiromu💌







この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?