見出し画像

人魚姫と風と私

人魚姫は泡になった後 気 を運ぶ風(空気)の精霊になったよう..𓈒𓂂𓏸

愛しみを受ける子を見つけ 微笑めば試練は1年短くなり
悪い子を見て悲しみの涙を流せば天国への道のりは1日長くなるそう..𓈒𓂂𓏸

私達には魂があるけれど
私達も 何かしら運んでいるのかもしれない..⋆。˚✩ᵕ̈*

だってね?

あなたが笑顔で 喜べば  私も嬉しい
あなたが怒り 悲しめば  私も共にため息をつき悲しむでしょう
あなたの大切なものは 私の大切なものでもあるわ


私はあなたで あなたは私なのだから

映し鏡な この世は
笑顔も喜びも怒りも悲しみも
それらは私達によって広がるものでもあるみたいね.. .*・゚

私達は 共感できるし 感じたことの尾を引く時もあるのだから

あなたが癒されれば 私も安心して一緒に深呼吸ができて
あなたが幸福に気づけば 私も微笑むことができるわ..✩.*˚


そんなことを思う夜

..人魚姫改め 風の精霊と自分を重ねてみる夜

(私の太陽も月も風エレメントだけに..?笑𓈒𓂂𓏸)

でも だからこそ自分軸をしっかり保たないといけない場面もあるんだと思うんだけれどね .*・゚

今夜は その事については ちょっとお隣に置いといて 鏡や引き寄せの法則じみたことを.. *.+゚



身体をあたたかくして

ゆっくり 休もう

おやすみなさいませ(ㅅ˘˘)𓂃◌𓈒𓐍⟡.·*.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?