✅Ignition

(ミョーホントゥスケ 化繊飛除去
ジャージャー ファイボワイパー)

(タイ タイ タイ タイ タイガーファイヤー!
サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!
ジャージャー!ファイボー!ワイパー!)

巷じゃアイドルオワコンなんて言われてる
だからどうしたの?笑わせないで

狭い地下室で限りある命を燃やし
絶対ここから飛び立っていくから


私たちの希望が明日消えたとしても
そこから新しい夢見つけるよ

行こうIgnition
君の心に火をつけて
燃やそう限りある命を灯して
いつかたどり着いた未来のその先へ
加速していくから


(虎×12 虎火ー! 人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!)

世界でパニック起きてみんな右往左往
だからどうしたの?関係ないよ


新たなチャンスはピンチの先にあるでしょう
だから迷わないこの先が待ってる

僕たちの夢がもし明日砕け散っても
必ず新しい道見つけるよ

行こうIgnition
君の心に火をつけて
走れ!脇目も振らずに心燃やし
いつかたどり着いた未来のその先へ
加速していくから

(まいまいまいまい 日本米
白米 玄米 金芽米(きんめまい)
コシヒカリ〜!コシヒカリ〜!
○○○○に ひとめぼれ )

(キタキタキタキタ ワイテキタ
タイガータイガー タイガーショット
虎タイ虎タイ 虎タイガー
人造繊維 イエッタイガー
ジャッジャージャッジャー バリバリボー
ストストストスト ストライカー
カール  ハインツ  シュナイダー
スカイ  ラブ  ハリケーン)

今僕の前に立ちはだかる悪夢も
手を取り超えられるから
負けないで


例え君と僕が離れ離れになって
何もかもが目の前から消えても
あの日くれた君の優しさを抱いて
未来へ進めるから

行こうIgnition 君の心に火をつけて
燃やそう限りある命を灯して
いつかたどり着いた未来のその先へ
加速していくから

(👏    👏 👏    👏    👏 ゲーンヴィーアー
ティーガァ フォイエル クゥンス フィーバー
タゥツァー シュビングング
フェーミーファーザー フィリーゲン
カールハインツ シュナイダー)


作詞:kenchang
作曲: kenchang
振り付け: AzPlus

キャプ翼mixがイナイレmixに変わる場合あり

イナイレmix↓

キタキタキタキタGOODキタ
タイガータイガータイガードライブ
ファイヤーファイヤートルネード
怒りの鉄槌イェッタイガー
ジャッジャージャッジャー デススピアー
ストストストストストライカー
キラーフィールズ ゴッドブレイク
グランドファイヤー イグニッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?