見出し画像

引退宣言


紅葉れもんは2024年2月18日(日)をもってアイドル活動を引退することにしました
約5年間たくさんの方に出会いたくさんの方に幸せをもらってたくさんのステージをこなせたこと心から感謝しています
この5年間楽しいことも辛いこともたくさんありました
グループがコロコロ変わったり、メンバーが加入したり卒業したり、最終的には今ソロで活動していてたくさんみんなを不安にさせたと思います
最初はそれこそ2年で辞めるつもりでした
だけど『ICE-ink』を自分の手で作って守っていきたい、ここで売れたいという気持ち、何より
いつも応援してくれた君のことが大好きで大切でステージが何よりも生きがいだったからこそこんなに長く活動することが出来ました
本当にありがとう


5年間も毎日ライブや配信やSNSやコンカフェやなにかしらしてみんなと関わってきたので絶対寂しくなると思うんです
アイドル戻りたくなると思うんです
それでも絶対もう戻らないです   誓います
なんか一般ピーポーでゲストとか誘われたらでるかもだけど、、、ね笑
だから安心して新しい推しを見つけたり、新しい主現場を見つけたり、新しい趣味を見つけたり、恋人作ったりしてください
結婚式は呼んでください笑

アイドル引退後なにをするとか夢とか正直なんも決めてないしなんもないので暫くは抜け殻な気がしますが、ある程度人間としての生活を保って次の人生楽しもうと思ってます
結構辞めるのポジティブな気持ちでやっと、みんなと対等になれるなって思ってるんだ
だから友達でいてよね!!!
SNSは悩んでますがもしするなら今の垢ではなく新しく作ると思います
また辞めたらお知らせしますわ〜


私はみんなと過ごした期間最高に幸せでした
私の夢 たくさん叶えてくれてありがとう
わがままたくさん聞いてくれてありがとう



この選択に後悔はしてないです

生きる場所を与えてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

私はみんなの幸せを心から願ってます

だから幸せでいてよね

私も幸せに生きるから  

約束です


最後の最後まで生きる場所はステージなので
私は私らしく最後まで紅葉れもんを全うします
最後まで私のわがまま付き合ってくれる方は最後の日までよろしくね!

ICE-ink 紅葉れもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?