見出し画像

はじめまして、Re:♡~りらいく~です!

【グループ紹介】

はじめまして!王道・正統派5人組アイドルグループ
『Re:♡~りらいく~』と申します♡

清水レイ💙/花咲もも💗/黒瀬美蘭❤/日向ちひろ💛/志高彩未💜

本日、4月26日(金)20:00~情報解禁となった
いま宇宙で1番新しくてフレッシュなアイドルグループです🍋

SNS情報や告知内容などを、こちらのnoteにまとめました!
フォロー/チャンネル登録をよろしくお願いいたします♡

~グループ公式X(Twitter)~
https://twitter.com/ReLike_Official 
~グループ公式Instagram~
https://www.instagram.com/relike_official/ 
~YouTubeチャンネル『りらちゅーぶ!』~
https://www.youtube.com/channel/UCmZ53o9jTGZryLrKA-vtvWg 
~Re:♡公式LINEアカウント~
https://lin.ee/bB0tFhm
~・~・~・~

<Re:♡ Profile>

2024年4月26日、情報解禁・メンバーSNS始動。
6月30日、単独お披露目ライブにてステージデビュー!

グループ/プロジェクト名『Re:♡』には、

いつまでも記憶に残り続けて(Remember)
私たちのことを思い出すたびに(Remind)
いいねしたくなる(♡)グループになろう!

という想いを込めています!
~・~・~・~

<単独お披露目ライブ>

6/30(日)新宿Zirco Tokyo
Re:♡単独お披露目ライブ『アカウント登録』開催!

インスタDMが送れない場合は、X(Twitter)まで。@ReLike_Official

Open 11:30/Start 12:00
出演:Re:♡(黒瀬美蘭/志高彩未/花咲もも/清水レイ/日向ちひろ)

★Sチケット:10,000円(SNSでDM取り置き)+1drink
特典券10枚付き/優先入場/メッセージカード/限定お礼動画

◆Aチケット:2,000円(SNSでDM取り置き)+1drink
特典券2枚付き/チケットサイン/YouTube限定動画URL共有

●Bチケット:入場無料(1drinkは必要です)
特典券は、当日物販にてお求めください。

ライブ・チケットに関する情報は、
公式SNSでもリアルタイムで発信中です🔥

~グループ公式X(Twitter)~
https://twitter.com/ReLike_Official 
~グループ公式Instagram~
https://www.instagram.com/relike_official/ 
~Re:♡公式LINEアカウント~
https://lin.ee/bB0tFhm 
~・~・~・~

<YouTube>

王道・正統派5人組アイドル『Re:♡~りらいく』
公式YouTubeチャンネル✨『りらちゅーぶ!』https://www.youtube.com/channel/UCmZ53o9jTGZryLrKA-vtvWg 

6/30(日)お披露目ライブまで毎日投稿中!
レッスン・レコーディング・衣装制作など
新人アイドルの裏側、すべてお見せします...♡

★応援メッセージ
★動画の感想やご質問
★YouTubeでやってほしい企画

【 info@relikeidol.com 】

まで、お気軽にお送りください!
個人・グループへのお仕事依頼も、こちらまで!

チャンネル出演/コラボしていただける
アイドル様・YouTuber様からのお声掛けもお待ちしてます♡
~・~・~・~

【メンバー紹介】

■黒瀬美蘭❤

Miran Kurose

2009/1/27
推し:ナヨン様(TWICE)
♡:アニメ、お菓子
特技:打楽器
「絶対センター!あなたの1番になります!」

~黒瀬美蘭 X(Twitter)~
https://twitter.com/ReLike_Miran 
~黒瀬美蘭 Instagram~
https://www.instagram.com/relike_miran/

■志高彩未💜

Ami Shidaka

2002/4/5
推し:菅田愛貴ちゃん(超ときめき♡宣伝部)
♡:お洋服
特技:ダンス
「たくさんハッピーな気持ちを届けますっ💜🧸」

~志高彩未 X(Twitter)~
https://twitter.com/ReLike_Ami 
~志高彩未 Instagram~
https://www.instagram.com/relike_ami/

■花咲もも💗

Momo Hanasaki

2006/12/13
推し:ひめかのんさん♡(おこさまぷれ~と。)
♡:いちご!!🍓
特技:身体が柔らかい
「みんなもも色に染まれ~♡」

~花咲もも X(Twitter)~
https://twitter.com/ReLike_Momo 
~花咲もも Instagram~
https://www.instagram.com/relike_momo/

■清水レイ💙

Rei Shimizu

2006/4/13
推し:櫻井優衣ちゃん(FRUIT ZIPPER)
♡:甘いもの、音楽
特技:弾き語り、早口言葉
「不器用なところもかわいいでしょ?」

~清水レイ X(Twitter)~
https://twitter.com/ReLike_Rei 
~清水レイ Instagram~
https://www.instagram.com/relike_rei/

■日向ちひろ💛

Chihiro Hinata

2009/3/5
推し:カン へリン(NewJeans)
♡:ゲーム、映画鑑賞
特技:思い付きません...(本人)ほっとけない愛され力(運営)
「成長できるようにがんばるので、応援よろしくお願いします!🐣」

~日向ちひろ X(Twitter)~
https://twitter.com/ReLike_Chihiro 
~日向ちひろ Instagram~
https://www.instagram.com/relike_chihiro/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【お礼】

ここまでnoteをご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。
はじめまして、作家のPhamと申します。

まずは、この場をお借りして、
皆様にお礼を伝えさせてください。

~・~・~・~

<関係者様方>

素人の申し入れを快くお引き受けいただき、
最も譲れない部分として掲げる【楽曲】に関して
期待/想像以上の作品をご提供いただいた
サウンドクリエイター様・エンジニア様方。

右も左もわからず、解像度すら低かった過去の私たちを
まるで専属コンサルタントのごとく導いていただいた
プロデューサー・マネジャー様。

ステージデビューまで時間的な余裕が無い中で、
厳しくも優しく、大きな愛をもって
ダンス・歌唱スキル向上にご助力いただいている
コレオグラファー様・ボイストレーナー様。

短い納期の中で、大切なお披露目衣装&アクセサリーを
最高にかわいく仕上げていただいた衣装デザイナー様。
個性を引き出し、可愛さを何倍にも引き出す宣材写真を
撮影・レタッチいただいた、カメラマン様。

”SNSの要素+カラー"を取り入れたロゴ/アイコンを
ポップでかわいく仕上げていただいたロゴデザイナー様。

各種クリエイター・デザイナー様と
素敵な出会いをもたらしていただいた作詞家様。

その他、法務・人事・経理面のサポートなどにおいて、
ここまでのRe:♡に一瞬でも関わっていただいたすべての方々。

おかげさまで、本日、情報解禁を迎えることができました。
改めて、心よりお礼申し上げます。

「当プロジェクトに関わってよかった!」
と感じていただけるよう、勇往邁進して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
~・~・~・~

<採用フェーズでお会いした方々>

街頭スカウトでお声掛けした皆さま、
SNSオーディションにご応募いただいた皆さま。

少しでもご検討いただき、
ご丁寧にお返事までいただいたこと、感謝いたします。

「一緒にグループを作れたら、こんなことができそう」
「〇〇担当として、こんな場面で活躍してくれるんだろうな」
と、毎日ワクワクしながら採用活動を進めていた日々は
いつまでも記憶に残り続ける、大切な思い出です。

一緒に…という世界線は叶わずとも、

『活動は難しいけど、始まったら応援します!』
『次、オーディションをやるときは教えてください!』

とのお言葉が、私たちの原動力となっていました。

採用活動開始から9ヶ月を経て、最高の5名が揃いました。
皆様の目には、どのように映っておりますでしょうか?

グループ結成前から存在を知る最古参のファンとして、
これからもグループの活動を見守り続けていただけると、
こんなに嬉しいことはありません。
ぜひ、ライブやイベントにも遊びに来てくださいね^^

同時に、将来、ライバルとなる方もいらっしゃるハズです。
対バンやフェスの楽屋、その他いろいろなお仕事の現場で
お会いすることがあれば…

『あのときスカウト/オーディションを受けた〇〇です!』と
運営陣に一言お声掛けください。笑

そのときまでYouTubeチャンネルも大きくしておくので、
本音で語り合う対談動画も撮りたいですね~🔥

可愛い衣装を着て、大きなステージに立って、
あなたにしか彩れない今この瞬間を、
何百人、何千人、何万人の観客と共有する。

アイドル、世界一の職業です。
どうか、夢を、夢のままで終わらせず。
~・~・~・~

<メンバーのご家族の皆様>

私たちを信じていただいたこと、
大切なお嬢様を預けていただいたこと。
変則スケジュールをご理解いただいていること。

どれだけ感謝しても、しきれません。

引き続き、ご家庭とも綿密に連携を取った上で
活動しやすく理想的な環境を整えて参ります。

誰よりも近くでご本人様に寄り添っていただける
一番の理解者であり、一番のファンとして、
今後とも応援の程、よろしくお願い申し上げます。
~・~・~・~

<プロジェクトメンバー>

ついに今日が来たね~!最高の気分だ!
いつもありがとう、これからもよろしく。

僕たちの感覚は、絶対に間違っていない。
一心不乱に突き進もう。
~・~・~・~

<美蘭/彩未/もも/レイ/ちひろ>

1人ひとりに宛てていると
卒論くらいの長さになりそうだから、一言で。

Team Re:♡、誰よりも幸せになろう!!!!!

【まとめ】

若くて美しく、未来ある女の子5人の
夢と希望。そして覚悟が詰まった、
胸を張って誇れる最高のグループです。

各業界の最先端でご活躍されている
プロフェッショナルから刺激を受け、
青天井の”念”を秘めた最強のグループです。

「大好き」なんて軽薄な言葉では足りないほど
アイドルが大好きなプロジェクトメンバーの
こだわりが溢れた理想のグループです。


嬉しいことも、悲しいことも、
楽しいことも、悔しいことも、

一瞬一秒を皆さんとRe:♡で共有して。


ハレの日にこんなことを言うのも
野暮な話ですが、

すべてが終わるとき、
Re:♡に関わった全員に

「このグループに出会えてよかったな」
と思っていただける存在になることを誓います。


いよいよ、船出の時です。

黒瀬美蘭を。志高彩未を。
花咲ももを。清水レイを。
日向ちひろを。

Re:♡を。

よろしくお願いします。
同時に、皆様、ご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?