見出し画像

Re:♡リーダー、志高彩未です🧸💜

【自己紹介】

はじめまして!
紫色担当💜パフォーマンス隊長の志高彩未です!
私は5人の中で唯一アイドル経験があり、専門学校でダンスやヴォーカルを専攻していたこともあって、リーダーを務めさせていただいています!

アイドルになる前は配信オーディションを1年間ほどずっと頑張っていて、ダンスともう一つ、配信でみなさんとお話しするのが大好きです!🎤
今はTikTok配信を定期的にしています!もっとお話しが上手くなったら、いつかラジオ番組や個人でMCをするのが夢です!

【デビュー準備期間】

Re:♡としてデビューが決まったとき、新しい始まりにすごくドキドキしました!どんなメンバーかな、どんな新しい出会いがあるかな、お披露目の日が本当に待ち遠しかったです💭💭💭

はじめてメンバーと会ったときは、私以外みんなまだ高校生で、アイドル初挑戦!って言われて、本当にびっくりしました😂お姉さんとしてしっかりしなきゃ!私が頑張らなきゃ!って正直少しプレッシャーも感じていました🤫
だけどみんなすごく一生懸命についてきてくれて、頼りにしてくれて、時には突っ走ってしまうあみに1人で頑張りすぎないでって支えてくれて。
今ではとってもだいすきで大切な存在です♡

そんなみんなの良さが最大限に引き立つように、オリジナル曲の「Follow me!!」の振付を考えました!毎日毎日深夜スタジオにこもってファンのみんなと一緒に踊れて、可愛い振付を試行錯誤しました!「Follow me!!」の振付好きだよ!とか可愛い!とか言ってもらえてすごく嬉しいです!振りコピもしてくれてありがとう☺️たくさんの方に愛される曲になれば嬉しいです🪄

準備期間中にいろいろなアイドルさんのライブを見学して勉強させていただいていました!
魅せ方やMCなど素敵なところたくさんで、より一層アイドルへの憧れが強くなりました!でも、憧れているだけじゃなくて私も同じステージに立ちたい、はやくライブがしたい!という気持ちが大きくて、やっぱり私はステージが大大大好きで、アイドルすることが生きがいだなって感じました💃✨まだまだこれからもアイドルでいさせてね💜

【お披露目ライブ】

前日の夜は楽しみで全然寝られませんでした😂
メンバーのグループLINEに『いぇーい!たのしみ😆』とか送ったりして笑笑

実際にお披露目ライブのステージに立ってみて、緊張が一周回って冷静で、みんなの顔が一人一人よく見えました!すごく嬉しそうな顔で、ずっと楽しみに待っててくれたんだなって伝わってきて嬉しかったです🥰想像していたよりもたくさんの方に来ていただけて、最後列の方達も私達に見えるようにって背伸びしてまでペンライトをたくさん振ってくれたり、感動して泣いてくれたり、そんなところも全部全部ちゃんと見えてました😌♡
お披露目ライブ見にきてくれてほんとうにありがとう。最高のRe:♡はじまりの日になりました!

【これからの決意】

私はリーダーだけど、先頭に立つというより、一緒に頑張る方が好きで、メンバー全員が輝いてほしくてどうしたらこの子の良さが伝わるかなって毎日ずーーっと考えています😂でも考えすぎて自分のことを忘れてしまって、メンバーによく怒られます笑
だけど、アイドルとしてやっぱり『1番』でいたいしもっと私を見つけてほしいと思っています❣️実力だけで評価されるわけではないアイドルに悔しい想いをすることもたくさんあります、
それでも、パフォーマンスだけは誰にも負けないようにずっと努力し続けるし、もっともっと自分自身を磨いていきます!✊💜

【ファンの方に向けて】

みんなのおかげでアイドルが大好きになりました!こんなに本気になれるものに出会えてすっごく幸せです♡
あみだってはじめはダンスも上手くなかったし、配信してもひとりぼっちだったし、特典会も寂しい時が多かったよね😂だけど、みんなの応援があるから今日まで頑張れました!ずっとついてきてくれてありがとう🥰
これから少しずつかもしれないけど、もっともっと大きくなるから!絶対あきらめないから!
これからも志高彩未をよろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?