見出し画像

賃貸リノベーションの設計・施工を担当しました!|広島のマンション|リノベ済物件

こんにちは!RE1年目の友重です!

さて、今回は工事が完了した賃貸物件の紹介をしたいと思います!

間取り

この物件は2軒分(1K)を1部屋(1LDK)にするという内容で、合計6部屋を3部屋にリノベーション施工させていただきました!
実はこの物件は7,8年ほど前にも何部屋かご依頼いただいており、REの設計を気に入ってリピートしてくださいました!

設計内容としては、洋室が6帖から11帖に広くなり、壁付けの棚板を多く取り付けているので「見せる収納」ができる部屋に。賃貸には珍しい無垢のフローリングや淡い水色の玄関扉、W・Cのレトロな床など、全体的に北欧風の部屋へと変わりました!

見せる収納
レトロモダンな床

過去の部屋と違う点は、カウンター(腰壁)をキッチンまわりの目隠しにするために高く設定。寝室を広くするために洗濯機の位置を変更しました。寝室はツインベッドが入る想定なので、お2人でも入居可能です!

カウンターが調味料などの目隠しに
収納のあるツインベッドを想定された広い寝室

横川駅近辺で賃貸物件をお探しの方はぜひチェックしてみてください‼
入居希望の方はご紹介できますので、ご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?