見出し画像

Grateful allegiance

かれこれ4年ほど使っていたTwitter(re_cord01)を削除することにしました。
コロナもあって1年くらいコスプレしてないし、今後も出来るような目処もないので一度リセットしようかなと。
こんな人間と仲良くしてくれたり、フォローしてくれたりとありがとうございました。

アカウントはいくつか持っているけど、鍵のないものは取引用アカウントになるので今後何か連絡があれば取引用アカウントまでご連絡ください(re_cord05)

普段あまり浮上していなかったのは、人に言っていい事と言わなくてもいいことが判別できなかったから。
なので浮上はもっぱら妹もいるようなごく一部の人しかいない鍵垢でしてます。

アカウント削除は月末に行う予定です。
noteも残すので連絡手段や生存確認にお使いください。

またいつか、コスプレを楽しめるようになった時にアカウント作ろうと思ってるのでその時に再会できたらまたらよろしくお願いします。

それと、幕張全日予定してたスタライですが、諸事情により全て不参加することとしました。
会ってくれる予定だった人たちにも、空席を作ってしまうことにも申し訳ない気持ちです。


それではそろそろ絶望の森へかえります。
僕はひとりで歩いてゆく、

人間社会を生きるたぬきをサポートしてみたい、という方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。頂いたサポートはお猫様の為に使わせて頂きます。